忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vermillion

308399e8.png

-AC SIRIUS RESULT-

DJポイント
28973.pt
(SP:15973.pt / DP:13000.pt)

プレイ回数

1200回
(SP:600回 / DP:600回)

MY BEST
SP
1、Light Shine
2、嘆きの樹
3、ワルツ第17番 ト短調“大犬のワルツ”
4、Red, by Full Metal Jacket
5、冥
DP
1、ワルツ第17番 ト短調“大犬のワルツ”
2、quasar
3、Fly Above
4、SPARK ! -essential RMX-
5、Wanna Party?

思い出
・CNとかマジ勘弁してくださいよ 
・CNって慣れると楽しいね!Session 1の開幕とか脳汁! 
・Pluto移植!           しませんでした
・リザルト絵こっちみんな
・俺の股間がMIRU key way
・全ての弐寺族に捧ぐ・・・パラレルローテーション・・・!!
・今日もケツを振りながらRed(A)をハード粘着する仕事が始まるお
・冥「quellがやられたようだな」 卑「奴は皆伝の中でも最弱」 嘆「とんだ面汚しよ」
・とりあえずLast Burning褒めておけば通ぶれる雰囲気
・全然パンチラしないんだけど
・大犬のお姉さん!!お姉さんわんわんおぉぅううぁわぁああああ!!!
・リーグモード・・・?

SIRIUSのまとめでした。前作と比べてみると色々面白いかもしれません。プレイ回数がかなり減っていますが、別にやる気が無くなったとかではないです。EMPは宝石と皆伝補正があるので、そういうモノを取っ払うとこんなもんじゃないかと。常識的には1200回というのもかなりアレなレベルだと思いますが、廃人ったか廃人ってなかったか、となると廃人ってなかったんでしょうね。反省してます。


Q、Resort Anthem稼働してるよ?ゲーセン行かないの?

A、
         ____      ホームのゲーセンがカプンコ系列のお店でしてね、他社製のゲームは
              /      \     基本的に入荷が遅れちゃうんですよ。だからRAも当然まだ入荷されて
           /    \ /   \   ないんです。今でもSIRIUSが稼働中なんです。じゃあ他のゲーセンに
        /     ⌒   ⌒   \  行けばいいだろって、まぁ正論なんですがね、単純に遠いんですよね。
        |   ///  (__人__)  ///|    なのでRAは当分プレイできないと思います。ホームに入荷されるのは
        \     ` ⌒´   ,/    早くて全解禁されるかされないかあたり。年末か来年頭くらいでしょう。
        /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   それまで弐寺は一時的に引退ですね。いや、必ず帰ってきますよ(笑)
       /      ,⊆ニ_ヽ、  |    音ゲーは本当に大好きですし、その気持ちは今も昔も変わりません。
      /    / r─--⊃、  |  
Resort Anthem版レベル別メドレーで、またお会いしましょう!
      | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 




Q、
bdb4841f.png


A、
         ____
              /      \
           / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \  
        |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´   ,/ 
        /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
       /      ,⊆ニ_ヽ、  |   
      /    / r─--⊃、  |
      | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

きた!RAきた!メインRAきた!これで勝つる!
ホーム変更の頃から御無沙汰だったのでぜろないん先生の復活に超期待です!

これは今までプレイ回数調整してたから更新してませんでした的なオチなんでしょうか?

無題

りぞーとあんせむ・・・

前作フォルダボスをつとめた大犬のお姉さんの休暇・・・

水着姿・・・

(*´ω`*)

驚いた。

更新久しぶりですね

無題

最後めっちゃワラタwww
俺の股間がMIRU key wayは名言でしたねー

無題

ぜろないん先生の次回作にご期待下さい

未完


ってならなくてよかったですね。
レベル別メドレー期待してます

無題

>>genkyoさん
俺の股間が有頂天!
キリがよさそうな回数が近かったんで少し調整はしましたねw
更新滞りは単純にだらけていただけですスイマセン><

>>少年Dさん

ふぅ・・・


>>やあさん
久しぶりです!
だいたい2ヶ月ぶりくらいでs2ヶ月!?

>>RUQUIA7さん
迷言でしたねー
もうなんか変態だと思われそうなので下ネタは自粛の方向で・・・w

>>MIZU21さん
連載再開です。
ほんと動画に関してはスイマセン!
Resort Anthemはなんかアレがアレみたいなので、
サントラが発売され次第、うpしていきたいと思います。

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<雑記  | HOME |  THE DEEP STRIKER>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]