忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Time to EMPRESS

-AC EMPRESS RESULT-

DJポイント
25066.pt
(SP:13907.pt / DP:11159.pt)

プレイ回数
2011回
(SP:1134回 / DP:877回)

MY BEST
SP
・嘆きの樹(153回)
・冥(138回)
・MENDES(127回)
・3y3s(88回)
・Fly Above(80回)
DP
・Wanna Party?(50回)
・smooooch・∀・(45回)
・Kung-fu Empire(43回)
・quasar(41回)
・PSYCHE PLANET-GT(39回)

思い出
・最初は糞ゲー扱いしてスイマセンでした。
・でもやっぱりEMPRESS PLACEは糞ゲーでした。
・V2で10回くらい死にました。リトスマで20回くらい死にました。
・tri999さんらご一行と共に東京行脚。オフっぽいノリは初体験だったので興奮しました。
・AOUに行きました。ネズミ王国並の行列でお菓子曲はプレイできませんでした。
・プレイはできませんでしたが、9-12さんのお陰で食べることはできました。
・ジョイント設定になった(させた)ので、DPを本格的に始めました。
・皆伝に合格しました。
・今作でもZI-KUさんとよく遊びました。早く皆伝取ってください。
・PCを新調したので、BMSを本格的に始めました。
・聴き応え抜群でした。
・レベル別メドレーにグラフを導入しました。グラフっ子のキャラクター化は随時募集中です。
・攻略サイトオリコに参戦しました。楽しかったです。
・zubuさんにお会いしました。あの神々しいプレイをもう一度見たいです。
・JP.STYLE IRに参戦しました。楽しかったです。帽sじゃなくてリアルSUD+ゲット!
・DJPランキングのケツのほうにランクインしました。廃人指数なので全然嬉しくないです。
・CS EMPRESSが発売&完売。現在CS曲一覧を製作中です。玄武の速度で。
・AC EMPラストプレイは冥(A)ノマゲでした。死にました。
・彼女ができました。

総評
やりすぎ

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

2011回はやりすぎですww230回の俺の約9倍じゃないですか
自分もマイベストに嘆き入ってましたよ。灰ですが。あとはムンチャとか、アソコが反m(ry

DJTといい今作といい、良い曲が多かったですよね。選曲画面・BGMも良かったし。
ただパンチラ仮面だけはムービーのせいで楽しめなかったですw

サイフ・・・二つ折りタイプにしましたよ。スイカ反応しねぇw

無題

彼女できたとかHAPPY WENDINGと言いたい所だけどBLOCKS

無題

TKHSさんみたいにならないでくださいよ?

無題

>グラフっ子のキャラクター化は随時募集中です
小林ゆう画伯の出番を作るとは!

無題

今作もお世話になりました!

8月くらいからプレイ回数が激減してクソ下手になりましたよw

それでも廃人ランキング総合はランクインできましたw


次回作もよろしくお願いします!!

無題

ラブプラスですねわかりません

無題

やっぱり、ビーマニって回数は裏切らないものですね、DPが急に追いつけなくなったと思ったらそんなに...

自分も、皆伝最強は嘆きだとおもいます、あとMENDESラストw 冥正規得意で皆伝取れたタイプなのでw
だけど、3y3s.... お前、何でここにいる...

あ、あとライバルありがとうございました、SPのモチベアップになりました!

無題

09さんはエンプレスでいろんなことがありましたね~!
自分は
14202.pt 476回
SP: 8439 272回
DP: 5763 204回
SP DP
AA(31) Turii(20)
クッキー(30) Wanna Party?(12)
蠍火(27) ハリツヤ(11)
3y3s(20) sync(9)
卑弥呼(17) PSYCHE PLANET-GT(9)
でした!
今作はあまり成長しなかったなぁ・・

グラフっこ・・・姉萌の自分としましては是非ともお姉さまなグラフっこが欲sうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこ

彼女・・・?
・・・!あぁ、ソウプラス買ったんですね!(笑







PS:
09さんの黒麺か黒卑弥呼の手元動画見てみたい

無題

玄武の速度?DoAの最加速のつもりで作れw

無題

真似して自分の結果をまとめてみたら、目標にすると言っておきながら、09さんの半分しかやってなかった。
九段にはなれましたけどね。

CS一覧~もう(ryの製作がんばってください。

無題

結局7段取れませんでした、あのクソ冥ちゃんのせいでw

尻寺では必ず受かってやりますよ~!

無題

そう!

無題

>>kさん
プレイ回数のほとんどは宝石献上のアレですw
良い曲多かったですよね。なんだかんだ弐寺はその辺コンスタントで好きです。
仮面シリーズ、今回はビーチク仮面でした。ビーチク。うん。

>>NONAMEさん
ぬわーーー!

>>名無しβさん
TKHSさんw
もうコナミ社員になっちゃえばいいのにと思いますw

>>DBMさん
ゆめにっきばりのトラウマになるので勘弁してくださいw
いや、ネタとしては最高なんですけどね。

>>ZI-KUさん
またまた~逆ライバルで常に↑の方にいましたよw
こちらこそ、SIRIUSでもよろしくお願いしますね!

>>爆音で名前が聞こえませんさん
誰か僕にDSを買ってください

>>S.ONOさん
同士!って感じですねw
僕も冥正規が得意気味で受かっちゃっただけですからw
ライバルの件はこちらも助かりましたよ。SIRIUSでも是非!

>>*API*さん
*API*さんもかなりやられてますねw
僕もお姉さんキャラは大好きなのでそこの所を汲んでくれる絵師の方がいたらw
黒麺、卑弥呼。完全に公開処刑になってしまうので3年後くらいにw

>>コメNo.774さん
じゃあ間をとって叙情の速度でw

>>爆音で名前が聞こえませんさん
半分でも結構な回数だと思いますよ。僕がアレなだけですw
CS一覧、がんばりますね

>>genkyoさん
やった!冥ちゃんは八段にいった!チャンスですよ
七段頑張って下さいね!

>>名乗る程の(ryさん
( ゚д゚ )彡
( ゚д゚ )彡
( ゚д゚ )彡

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<音条の響、光条の輝。  | HOME |  今日はCS EMPの発売日です>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]