忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   
カテゴリー「ニコニコ動画」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆11一覧+++



☆11一覧、SIRIUS対応版です。お暇なときにでも。

DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR- / 後ろに人が並んでいる時は選曲しないようにしましょう
Raison d'etre~交差する宿命~ / レゾンデートルって読みます
Empire State Glory / 最近この曲好き
THE LAST STRIKER / リズム感が鍛えられます
MIRACLE MEETS / すいませんこれもうちょっと上ですね
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND / やったことありません
NEW SENSATION-もう、あなたしか見えない- / アクティたんちゅっちゅしたい
Elisha / BSSはどういう経緯であの音にしたのか
Programmed Sun /  CNは空気だなぁ、と感じられ
GALGALIM / SPは仮の姿
Session 1-Genesis- / 徹底した厨曲的アプローチが好意的に受け入れられた稀有な例
DROP / J-POP系最強曲?
DESIRE / we love one desireeeeeeeeeeeeeee
bloomin' feeling / 2P側プレイヤーにCNの理不尽さを叩き込む譜面
D / 荒ぶるBPM

ワタシ卑弥呼!! / http://www.nicovideo.jp/watch/sm6274089

mosaicの元ネタ



パラレルGOLDのボス曲、mosaicのあのキャッチーなメロディには元ネタがあった!
旧コナミロゴの演出BGMなんでしょうか。ゲームソフトのタイトル画面前とかで見れたりするのかな?往年のコナミゲーファンなら「あ~!」ってなりますね。

それはそうと、作曲者であるAuridyさんはGOLD収録の「Dreaming Sweetness」も手掛けていたんだとか。最近知りました。ボス曲を担当しちゃうあたり、ひょっとしてコナミ内部の人なのかしら?

○ナニー!

CS曲一覧+++



遅くなりましたが、CSEMP新曲を加えた「CS曲一覧」の最新版となります。
今回は難易度順ではなくシリーズ順。楽曲を通じてCSIIDXの歴史と進化をお楽しみ下さい。

DBMさん。本当に本当にありがとうございました。

DP☆9一覧



エンコ中の暇つぶしにプレイした逆転裁判が面白かったです。
制作にあたって以下のサイトを参考にさせて頂きました。ありがとうございました。
beatmania IIDX DP攻略@wiki
xxxxxx TOYBOX
TexTage[テクステージ]
卑弥呼さんと雑談 part20【beatmania IIDX】

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]