忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   
カテゴリー「ノンジャンル」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告



・Resort Anthem末期~
ホームの弐寺のバージョンアップ見送りが決まる(Lincleにならず)
弐寺のプレイ頻度が激減する
MHP3を始める

・Lincle初期~
ホームを変えて(ちょっと遠い)Lincleをプレイし始める
Lincle Kingdomが始まった辺りでちょっと飽きてくる
弐寺のプレイ頻度が激減する
MHP2Gを始める

・Lincle中期~
ちっともゲーセンに行かなくなる
音ゲーのサイト巡り、情報収集もしなくなる
MH3Gを始める

・Lincle後期~
データが消えない程度に手を出すが再燃には至らず復帰詐欺を繰り返す
Lincle版レベル別メドレーを色々な方々が制作してくれているのを見て安心する
MH3Gに飽きる

・Lincle末期~
ぷろとらが大炎上しているのを偶然発見し、音ゲーの情報サイト巡りを始める
色々な所を見ていたらアレがああなったので復帰を決める
恋するなんとかかんとか(A)でハード落ちする
皆伝の頃の実力をほとんど失っていることに気付いたので、新カードで0から始めることにする
九段に合格する
天空の夜明け(H)まで到達する ←今ここ
十段に合格する(予定)
天空の夜明け(A)まで到達する(予定)
皆伝に合格するかも(願望)
皆伝に合格したい(切実)
皆伝に合格したかった(次回作稼動)

雑記

Golden Palmsの

gdp.jpg

このCNがとても面白い。

CNを押している間だけ時の流れが止まってしまったかのような錯覚。離すと同時に放たれるリズムの洪水。この一瞬の「タメ」がもたらす高揚感と、音楽との一体感。まさにCNの真骨頂と言っても過言ではないですね。押しっぱなしで長い音を鳴らすだけのCNからこのカタルシスは得られません。

これはきっと「鍵盤を押し込み続けて離す」という一連の行動が、膨張と放出からなる男性固有の潜在意識に繋がっていて、CNを離した瞬間のブレイクスルーに性的快感、あるいはそれに近しい解放感を知覚するのでしょう。・・・・・・なんか前にもこんな話をしたようなしなかったような。


IIDX ~目指せ皆伝~
http://iidxxtc.blog.shinobi.jp/
リンクを追加しました。皆伝を目指して頑張っているSHINE*さんのブログです。
今作の皆伝はどういう曲目になるんでしょうね。嘆きの樹っていつ削除されるんでしょうね。

ツイートボタンを設置しました

twt.jpg

↑ コレです。各記事の一番下に設置しました。
このボタンを押すと設置されている記事をTwitterでつぶやくことができます。

ボタンを押すとこんなウィンドウが出てきます↓

tw2.jpg

記事タイトルと記事の短縮URLが表示されます。ツイートを押すとツイートします。
もちろんTwitterですから、記事情報だけでなくコメントを加えることも可能です。

撲滅委員会に通報しますた→:【BROKEN EDEN】 http://t.co/VopTm1d

こんな感じ。あ、撲滅委員会に通報とかはしないでくださいね。

Twitterのサービスなので、当然Twitterのアカウントが無いと利用できません。
ネタ記事の拡散からネガティブキャンペーンまで、幅広くポチっていただければ幸いです。

THE DEEP STRIKER

Q.いままで何してたの?
A.室温35℃の中、一ヶ月ほどガンプラ作ってました

cec442bf.png

HGUC Ex-Sガンダムディープストライカー風に制作しました。
IIDXの「THE DEEP STRIKER」はコレが元ネタだったりします。すいません嘘です。

09448f12.png

貼り付けたコーションデカールは計265箇所。さすがにくどい。

5a14b38f.png

赤い部分はスプリッター迷彩。

e3e01f33.png

Ex-Sのお約束ポーズ。

0101b945.png

このゴテゴテ感。まさにメカの塊。

a19cf7e9.png

久々に更新したと思ったら何の話だよって記事になってしまいましたが、他にこれといってネタがないので許してください。ちなみに買ったプラモをそのまま組み立てるだけだとこんな感じになるようです。


.  |___
. /    (^p^ )  ドドッドドドッド ドッドッドッドwwwww
/    /    \
          | |   | |
___/ /__.| |___
     //   //
    (Ξ´  ‘ミ)


.   |^ω^ )  レベル別メドレーまだー?
.   と ノ
.  | /___
. /    (^  )彡  !?
/    /    \
         / |      , / ))
____/ /| _/ /___
         ̄(⌒__/   


.   |   
.  |彡サッ
.  |__
  /   (    )  ターアィーサィ!!!!!
/     γ⌒\
7``)   / /  \
 .`ヽヽ / X  ミ ヽ
    ヽ___ノミ\       \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(RA稼働までには完成させます)

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]