忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう8月か・・・・・・

        、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、
      / / ;;;;;;;;;;;;;  \ \ ⌒⌒
     / ..::;;● ;;;;;;;;;;;;;, ●;;;;;;;;;::ヽ   ^^ 今日も暑かったねー
     |. .::;;;;;;;;;;;(__人__);;;;;;;;;;;;;;;;::.|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
        :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
         ::::::::::::::::∧_∧
         ::::::::: ( ::;;;;;;;;:)   おまえのせいだろ


梅雨が明けてからずっと暑すぎて暑い
ほんの肩慣らしとばかりに1クレぱちぱち、でもう暑い
さぁこれから本気でいくぞ、未クリア減らすぞ、って頃には暑くてやる気が蒸発なう
暑いとテンション下がりませんか?僕なんかすごい下がっちゃうんですよ
冬派なんで、この時期はゲーセンに行くのも億劫で、それなのにアレコレで......
そんなんどうだっていいから夏のせいにしてレモンサクレ食べよう

>Rbはやらないのですか?
やってないですね。IIDXグラスはカンストしたんですけど貢ぎ人形はLv30くらいです
段位もクリアも煮詰まってやること無かったら(例年通りなら)手を出していたかもしれません
コラボ企画は全てスルーしてきたので牛の歩みでも単機解禁できる今回の仕様には感謝してます
牛の歩みの度が過ぎているのが辛いところです

最近の収穫
PARADISE LOST(A)、イージークリア

例のハード参考表は(sakura storm以外は)本当に的確で、A+以上の圧倒的な難しさにびっくらこいてます。多少の努力で越えられる「段差」だったそれまでに対して、とうとう越えられない「」にぶつかってしまった感じです。これは即ち十段と皆伝を分かつ「壁」で、これを乗り越えることなくして皆伝合格はありえないのでしょう。

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

課題曲を段位ゲージで突破できれば皆伝なんすよ。RAの頃の自分を思い返すと、あんなにランプ点滅させておいてよく皆伝ヅラ晒せたもんだと枕に顔をうずめてあんよジタバタっすわ。

・嘆きの樹(A)正規、BP152
・perditus†paraditus(A)正規、BP139
・卑弥呼(A)正規、BP???
・冥(A)正規、BP99

・・・まだムリだな

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

暑いとテンションダダ下がりデスね。ホント。
弐寺やりに行くにも、気力との勝負になります。
…夏終わらねぇかなー(´Д` )

無題

>>黒兎さん
この時期の音ゲーはスポーツの領域に入ってますよね
気軽にふらっと行ける距離にゲーセンがある人が羨ましいっ!

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<これはこれで・・・  | HOME |  「では~…んふふ 個人差A+の大好きなパガニーニのスーパー名曲、聞いてくーださい」→DIAVOLO>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]