忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSEMP公式サイトオーポン

beatmania IIDX 16 EMPRESS+PREMIUM BEST
http://www.konami.jp/products/2dx16_ps2/index.html

ピンクすなぁ・・・
公式サイトオープンと共に両ディスクの内訳も公開されたみたいで、ちらほらと新曲も見て取れますね。まぁ新曲の情報はアルカディアで既出なので鮮度ピチピチという訳でもないのですが、こっそりとPREMIUMディスクの方に「jelly kiss」が登場。この調子でサナモレBLTも復活させて、AUTOさん全曲制覇の夢を叶えてやってくださいコネミさん。

SIRIUSからの先行収録は「DOMINION」。CN/BSSの予行練習として「Elisha」が来るんじゃないの?という大方の予想は外れてしまいました。これ1曲となるのかはさておき、DOMINIONって☆12でしたよね?beat#2での穴譜面解禁とどう折り合いをつけるんでしょう。ロケテ譜面封印で☆11降格なのか、DOMINIONだけ稼動初日から穴譜面搭載なのか、解禁まで待てない人はCSでやってね!ってことなのか。

一方そのころポップンは、PSPで新作が発表されていた・・・
ポップンミュージック ポータブル
画像1 画像2
まぁWiiで華々しく散ったアレよりは本家ライクで期待が持てます。
これが当たれば据え置きCSシリーズ復活するかもしれないね!売れるといいね!(棒読み)

身辺整理
http://blog.livedoor.jp/toulsolo/
リンクを変更しました。元「beatmaniaIIDXやってます。」こと、TOULさんのブログです。タイトルは特に深い意味はないようです。新手の引退宣言かと思ってドッキリしましたよw

おまけ



動画制作環境の復旧ついでにテストとして手元りました。正規+HARD
★4の中でも簡単で楽しい譜面なのでオススメの1曲です。なんだこの運指w

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

収録曲が好きな曲ばっかで嬉しいですね~
さて、GAMBOL黒穴の判定はどうなることか…

無題

今作もCSスタッフは頑張ってくれましたね
でもやっぱりディスク入れ替えは面倒だなぁ(´・ω・`)

旧曲面でバージョン別のカテゴリーが用意されてたらなお良かった
どうやらカテゴリークローズは無さそうですし。
マイケルの「ハピースカーイ」がもう一度聞きたかったですw

無題

学校が始まり、新しいおもちゃを手に入れ、時が流れた自分には新鮮な情報でした

収録曲をみてほろ苦い思い出がでてきたり
ポップンうわぁ…とか思ったり、ともかく楽しみです

無題

09さんこんにちは

公式きましたね!いやー楽しみですねぇ
「Don`t forget」と「Attitude」が入っていれば尚よかった・・・

そしてポップンはPSPですか
これを機にPSP買おうかなw

ハネッコ「運指パネェ(゚ー゚)」
途中のデニムはDOLCEさんのVを思い出しましたw
あと1357Sの取り方が自分と一緒ですねw

無題

おおー、わざわざリンク変更ありがとうです!
それにしてもこの手元は…なんかもう凄過ぎて笑うしかない(^^;

無題

>>genkyoさん
現在のGAMBOL判定ってどれくらいの幅でしたっけ?
もうこれ以上狭めると本当にクリアすらままならない気がw

>>kさん
確かに面倒ですね~
「今日はEMPディスク!」とか決めてかかれば楽かと思いますw
カテゴリボイスと言えば・・・小林ゆうボイスがまだ未解禁な私

>>七氏さん
ポップンうわぁw
なんかもうこれ決定打な気がします。CS15は幻となるのでしょうか・・・

>>*API*さん
(゚ー゚)))))
Don't forgetは密かに思い出の曲です。欲しかった!
デニムは受け狙いです。真面目にやるときは餡蜜してますw
1357Sはそうですねー。左親指が怠けすぎですよね

>>TOULさん
身辺整理って目にした時は本当にドッキリしましたよw
これからも変わらずに頑張って下さいませ

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<雑記  | HOME |  Our Song>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]