忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記

276329ea.jpg

冥ちゃんの穴。縦連とその休符を埋めるように配置された+αの位置関係が、この部分の叩きやすさに大きな影響を与えるということを最近知りました。死ぬほど今更。これを意識するとほんの少し譜面の見晴らしが良くなる気がします。

ちょうど新Ver稼動目前というか、EMPもお開きが近い時期ということでさっぱりネタになる話が無いですね。マイベスト晒しとか面白そうですが実際文章におこしてみると全く面白くなくて「なんでこんなものを面白いと思ったんだろう」とか悩んじゃいます。HDD死亡でレベル別メドレー用の素材が全滅してしまったので、タイムリーなうpに備えてSIRIUS版は今からある程度作り貯めしておきましょう。やるべきことがあると前向きな気分になりますよね?なりませんね。

あと、サファリがこせなくて困ってる人がいるんですけど、
何かいいアドバイスがあったら教えて下さい

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

それ、最近ASハード狙ってる時に気付きました。ほんとに今更。
連打があるのは23122で、23123の時だけ連打がないのもご愛嬌ですね

無題

テレテレテッテの67に気をつけるとか縦連は必死にとれとか同時押しはしっかり取って回復とかなんとか

それでも段位が越せないなら…黙って地力上げだ!



アドバイスになっていませんね本当にあr(ry

無題

冥ちゃんの、穴・・・ゴクリ・・・

すみませんちょっと掘られてきます。
無論閉店的な意味で。

無題

そう言えばEMP稼働前はアンケート動画(旧☆1一覧)がありましたが
今回はやらないんですか?

無題

JKと弐寺…羨ましい限りです。

サファリはトリルのはじめだけ確認してあとはトリルじゃない方を凝視してる自分です。

無題

冥ちゃんの穴(*´Д`)ハァハ(ry
自分は☆12上級曲の話題にはもちろんついていけませんが
冥ちゃん灰難のS乱はやってみましたよ
4試合で1勝3敗でした。北斗と固定両方でやりましたが
やっぱり北斗の時1回だけ越せました。

サファリは「気合い」です。わしゃわしゃでも可
餡蜜厨の自分は、ランプ埋め作業の時だけトリルを餡蜜しました。

無題

JKと聞いてすっ飛んできました
今度紹介しろよ!

無題

サファリはNOMALでおk(←

無題

サファリって発狂五段のことですよね?
あれはどうにも模様にしか見えないのでなんとも言えないです、そんな自分が悔しい

無題

>>ゆうなぎさん
ほんとうに今更w
まぁ僕の場合はBPM160あたりから連打に指が追いつかないんですけどねw

>>名無しさん
いや至極真っ当なアドバイスになってますよ
あとはサファリ特有の雰囲気というかオーラというか・・・
そういうものに屈しないことが大切ですよね

>>爆音で名前が聞こえませんさん
冥ちゃんが女だとは限りませんよアッー!

>>爆音で名前が聞こえませんさん
あれはほとんどグラフに関してのアンケートでしたからねw
今回は特に新装するものは考えていないのでたぶんやらないと思いますです

>>爆音で名前が聞こえませんさん
あの譜面が3rd時点であったということが恐ろしいw
トリルももちろんですが+αも結構難解な配置ですよねー

>>kさん
冥灰S乱難・・・北斗認定試験ですねわかります
僕も昔やったことがありますが全然でしたw
YES。ようは気合い!

>>lipさん
lipくんはエロいのでお断りします( ゚ω゚ )

>>conamixさん
そう伝えておきますw

>>RUQUIA7さん
いや実は本当に本家七段のお話なんです
個人的には発狂五段のサファリも困ってるんですけどねw
強化てれてれって+BPM190+皿って馬鹿な譜面ですよね。曲もw

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<SIRIUSどうしようかなーって、  | HOME |  CSEMP公式サイトオーポン>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]