忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CS EMPRESS+PREMIUM BEST

m.jpg

今更ながら、次世代機移行が騒がれていたCSEMP、結局PS2で2枚組という理想的(?)な形で登場することが決まったみたいですね。さんざん「節目」を強調していたCSDJTの立場はアレですが、ユーザーの期待に最大限応えようというスタッフさんの頑張りがこれでもかと伝わってきます。嬉し涙が止まりません。リンク先の収録曲一覧は一枚目のものらしく、段位やエキスパートの都合で旧曲は分割される模様。

CS EMPRESS(104曲)
・EMP新曲(54曲)
・旧曲(32曲)
・CS新曲(13曲)
・移植曲(4曲)
・先行収録(1曲)


PREMIUM BEST(101曲)
・旧曲(96曲)
・5鍵曲(5曲)


CS新曲、移植曲、5鍵曲の数はCSDJT参考でありますが、大体こんな感じになると思います。これに加えて追加穴や黒譜面、PREMIUM的なサプライズも来ると予想するとワクテカノンストップ。CSスタッフに限界という概念は無いのでしょうか。以下妄想。

5鍵枠
・Believe again(3rdから。5鍵の女性Voモノといえばこれ)
・wild I/O(3rdから。一応女性Vo。あああ~)
・VENUS ON YOUR SMILE(Clubから。EMPにピッタリ。個人的にも大好き)
・PINK DREAM(6thから。えーとほらピンク!)
・蝶の羽(FINALから。EMPといえば蝶。蝶といえば羽)

移植枠
・Timepiece Phase II(ギタドラ枠というか佐々木枠。たまゆらと見せかけてこっち)
・hora de verdad(ポップン枠。ニエンテとかトイコンとか、現実的じゃないと思うんだ)
・SUNKiSS ♥ DROP(DDR枠。3  2  3 2 1 そう!( ゚д゚ )彡)
・ΔMAX
(ごめんなさい)

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

以下妄想の位置がおかしい。
ってか全体的に参考にならねえよ!

そういえば、jubeatの曲くるのかな?

無題

一枚目に冥やムンチャやギガデリやガオーを突っ込んでくる辺り
段位がステキになりそうな雰囲気満々ですね。スタッフの本気ぶりが伺えます。

ところで移植枠(妄想)のΔMAXは
…良く考えたらそもそもNが初心者超地雷譜面になるような。

無題

EMPといえば蝶。蝶といえば羽。羽といえばそう!( ゚д゚ )彡

無題

個人的な妄想ですが
5鍵盤枠
・NaHaNaHa(ry
・Hunting for you

ポプ枠
・LOVE BA ZOOKA(だったか?
・近代絶頂音楽
・スクリーン

DDR枠
・SUNKiSS( ゚Д゚ )彡
・Trim
・Trigger
・Δ
・888

GFDM枠
・たまゆら
・タイピ2

jubeat枠
・EVANS

76573枠
・Rottel(ry

こんな大量になりますた…
( ゚Д゚ )彡

無題

ニエンテやらトイコンやら来ちゃったら発狂モンですよ、いろんな意味でw

他機種で「最上位」とされる曲は移植されない傾向がありますよね。
Plutoがせいぜい、といったところでしょうか。
佐々木曲だけ例外な気がしますが。いいぞもっとやれ。

何にせよCSEMP、今から楽しみです。

無題

DJTの時、ネタだったインプラとプルート出現画像が出て軽く震えたなww
マジでΔあたりありそうだから困る
って訳で個人的にsakura storm希望。

無題

もし本当Δが出るとしたら・・・

あなたを崇めます

無題

個人的にはKOUYOUがほしいなーなんて

無題

どSなjunがまた何かやらかすと聞いt(ry

無題

5鍵枠にREFERENCEとか来ませんかねぇ。
移植枠にはbass 2 bassを熱烈希望。

あと、Pink Roseに黒譜面追加(CN仕様)で。
黒譜面といえばAnotherより難しいイメージがあるのですが、そうではなくてNHAと特性が全く違う譜面があってもいいと俺は思います。
グラサイSPのNHとAで曲が微妙に違うように。
Anotherより簡単な黒譜面なんてものがあってもいいじゃない。

長文失礼しました。

無題

Δ収録されたらあんたを一生恨むよ

ハネガスリキレルヒマデハバタキタイ・・・・

無題

Δは先行収録枠じゃ?w
そして皆伝4曲目に…

無題

ΔはTextageのアレが現実化ですね、わかります。
5鍵枠でsystemやりたい。(駄文のやつ)
移植枠にわけのわからないものか、もしかして、
裏の裏をかいてどうしようもないものがくるとか。

無題

自分もKOUYOU欲しいな・・・
自分はテレビとPS2持ってなくてCSができないのであれですねw

無題

>>■底さん
jubeatから移植ですか。Evansくらいでしょうかw
でもたぶんEvansがくるならSIRIUSでしょうねぇ

>>RIOT-ECさん
非常に充実した段位認定になりそうですね。難易度的に
初心者さんはΔの放つ異形のオーラを察知して本能的に放置するはずですw

>>爆音で名前が聞こえませんさん
 {○々゚0l ソウ!トイエバ、ワカッテイルナ?

>>DJ ITONAさん
rotterは欲しいですね個人的にもw
Hunting for youは私も考えたのですが、nagureo曲は無理っぽいかも?

>>爆音で名前が聞こえませんさん
トイコンやニエンテ、サイレントはポップンならではって感じがしますしね
それらが来るとしてもおそらくACでしょう。
Plutoは存在が例外w

>>WINDさん
あ~sakura stormがありましたねー
これは先々IIDXに移植される可能性大だと思いますしやりたい超やりたい

>>¥TAKA¥さん
そして私はCSスタッフを崇めますw

>>爆音で名前が聞こえませんさん
KOUYOUは移植を希望する声が多いので本命かもしれませんねー
低難易度補完枠としても期待できます

>>conamixさん
SUNKiSS DROPが発狂譜面と糞フランを備えて降臨ですね分かります

>>RedLotusさん
Pink Roseはスコア募集対象外として飛び込み収録ですからねぇ
キーマニ出身ですし、CN譜面が追加されてもおかしくないですw

>>とんとんさん
そして私はCSスタッフを恨みますw

>>genkyoさん
SIR稼動とEMP発売が近いので、両機種収録なんてサプライズもとい悪夢がくるやも!?
いや、簡便してくださいw

>>爆音で名前が聞こえませんさん
ココだけの話、サイレント大好きです
いつか移植されないかな~
ポップンやれよって話ですよねw

>>RUQUIA7さん
奇遇ですね。
ここまで書いておきながら、私もPS2が壊れていてCSできないんですよw

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<雑記+リンク追加のお知らせ  | HOME |  スラングの定義ってそんなに重要かな>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]