忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記+リンク追加のお知らせ

eyes.jpg

序盤の発狂地帯は抜けるまでに13枚の皿が降ってくるわけですが、笑っちゃうくらいの右手拘束力で鍵盤の当たり外れに関係なく突破できる気配が感じられません。本当、皿さえなければ行けそうなものを。それを言っちゃあオシマイですよね。

ACはおろかBMSすら手をつけず、一週間ほど完全に一般人として過ごしていたので地力の超低下を懸念していたのですが案外大丈夫なものらしく安心しました。特にDPに関しては何故か上達している感じがして面白かったです。反面、進歩の兆しが見えないSP。卑弥呼さんが点滅から1ミリも前進しません。3y3sハードの方が先になりそうなくらい絶望的。無理。かたつむり。

収穫
・rainbow flyer(SPA)、フルコン
・高高度降下低高度開傘(DPA)、ハードクリア
・The Dirty of Loudness(DPA)、ハードクリア
こう、手のひらでドーンと

JpStyle.Blog
http://www.jpstyle.net/blog/
・・・リンクを追加しました。
TUTTY.さんのブログです。メインコンテンツとしてオリコによるIRを催されていています。
とにかく企画全体のクオリティが凄いです。企業サイトと見紛うほど非常に手が込んでおります。
IIDX公式もこれくらい頑張って欲しいですね(笑)

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よくもここまで耐えたものだ。
貴様は私の鍵盤発狂を奪ってしまった。
これは許されざる反逆行為といえよう。
この最終鬼畜連皿をもって貴様の罪に私自らが処罰を与える。

死ぬがよい。

まで妄想して一機死んだ。
3y3sハード、応援シテイマスヨ。

無題

8段⇒9段に向けた修行の一環として☆9・10のHARD埋めをやり始めていますが
☆10の未HARD約70曲・未クリア約10曲を抱える身としては
HYPERといえど3y3sさんに挑むのは時期尚早。怖くてまだ未トライです。(´A`)
13~19小節は楽勝になってきたけど,21~27小節と49~50小節ががががが。
乱かけるとノマゲでも終盤でごっそりゲージなくなる俺北斗。

☆10の未クリアにKAMIKAZEが残っている俺北斗。(つД`)

無題

はじめまして!・・・という感じでもないですがw
この度はリンク追加ありがとうございます。
裏ぜろないん様は、一つ一つの記事が読み応え抜群なので、
陰ながら要チェックさせていただいておりますw
今後とも陰ながら応援しています。

無題

>>dbmさん
女帝メカが放電してるあたりにこの上ない殺意が感じられて素敵なムービーだと思います
応援されてるなんて・・・モチベがぎゅんぎゅん上昇しますよ///

>>NEMUIさん
3y3sさんは灰譜面でも高速乱打と皿複合がマッチョな感じでムズイですよねー
ちなみに私も北斗運指なので同時押しは大の苦手分野でございます・・・
おそらくGOLD RUSHでAAAが出せない皆伝は全国でも私くらいでしょうw

>>TUTTY.
コメント欄では初めまして!ですねw
いやぁ先にリンクして頂いていたのに、遅れてしまってスイマセン
IR、引き続き陰ながらDPN部門で頑張っていきたいと思います
今週はgigadelicが鬼でしたね。なんたってN譜面で☆10w

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<CS EMP予約開始!  | HOME |  CS EMPRESS+PREMIUM BEST>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]