忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰皿とかリコーダー

ホームの弐寺、カードリーダーというか、あのテンキーがついてる銀色のユニットの上に、よく灰皿が乗っています。別に私が吸うわけではなく、おそらく前にプレイした誰かが放置しているだけだと思うんですけど、まぁ音ゲーしながら煙草吸われるのも余りよろしいことではないのですが、この灰皿、爆音の振動でプレイ中微妙に動いてしまって、ふと気がつくと落下しそうな状態にあってあぶねーあぶねー、ということがままあります。うん。いやその、つまり、店員仕事してちょ。

今日の収穫
STEEL NEEDLE(A)、AAA-6
カゴノトリ~弐式~(A)、AAA-8

FAXX(A)のハードクリアに際して、200地帯突入時にハイスピを普段よりも一段上げると叩きにくさが緩和されるという収穫もありました。うーんいずれにせよ縦連でガシャるのですが、耐久ゲージ60~70%が安定すればいつかは突破できると無根拠に思ってます。粘着プレイはよくないです。精神的に。




3曲目で腹筋が死にました。巧いんだかヘタなんだかw
そういえば今週はDBMさん動画うpラッシュだそうで、こちらも非常に楽しみであります。

月曜、DBM part13.5
火曜、AviUtlの拡張編集を使ってプ(ry
水曜、( ゚д゚ )
木曜、DBM part14
金曜、☆12一覧++(予定)
土曜、( ゚д゚ )

さて、DBMさんのExtrastageはどのタイミングなんでしょうねw

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

スコアたかっ!
さすが、ふざけてても十段はさすがです...(おいら八段)

って、水曜土曜をツッコミする前に、金曜を(予定)にするんじゃないwww

無題

Fascination MAXXはDDRやるといいですよ。

DDRだと、体全体で覚えるから(自分DDRメインなんで)。

無題

FAXXの縦連は両手で交互に叩くといいですよ

同じキーを両手で叩くのは地味に使えるので練習しておくと便利です
例えばHolicの後半の4鍵連打とかインディゴの微縦連とかですね
最初は頭こんがらがりますけど、慣れれば運指の幅が広がります(`・ω・´)
ハード埋め頑張ってくださいね

無題

こんにちは
自分もFAXX難出来ません・・・w
縦連は結構いけるんですけどやっぱりBPM200地帯ですよねー
ランダムかけるとBPM100の二か所が難しくなるし・・・。

あ、報告遅れましたが09さんのオリコプレイしてみました!
灰は無難にできましたが穴は体力が続かないw

無題

DBMktkr。あれハードとか人間やめてるw 奇跡すぎてワロタw
明日の☆12編に期待してます。
あと、DBMさんの方で動画週間に☆12編のことが触れられてた件。

無題

>>kohjimaxさん
基本的にはスコアに疎い方なんですけどねw
好きな曲とかだと無駄に頑張れます。
予定返上!ちゃんと完成いたしました

>>conamixさん
ソフラン曲は大好物なので、FAXXもCHAOSもPlutoも完璧に唄えます(?)
ただあの縦連はなにかこう、身体能力的な物が要求されるというか・・・w

>>爆音で名前が聞こえませんさん
やっぱり両手交互が現実的なんでしょうかね・・・
最初の白鍵連打を打った後、黒鍵に移行するのが激ムズで挫折した記憶がありますw
何事も練習しなくちゃですね

>>*API*さん
200地帯の気持ち悪さは異常ですよね
あそこはオブジェを横に意識すると脳が処理しやすくなる気もしました。
オリコプレイどうもです。確かに穴コースは体力がきちい・・・
ここで不沈艦とからめぇーってなりますw

>>コメNo.774さん
DBMさんは特別な訓練を受けていますw
うお、氏のブログにありましたね、動画週間に組み込まれて
なんともありがたいことであります。

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<☆12一覧++  | HOME |  完成率81%>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]