忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成率81%

☆12一覧、EMP新曲を除く全ての部分が完成しました。あとはサントラ到着を待つのみ。
24日の金曜日は朝から玄関の前で正座ですね。全裸で。

しかしまあ☆12は作っていて楽しいです。素晴らしい曲だらけ。印象的なフレーズが多すぎる。そんな神曲たちの、一番美味しい部分だけを切りとって継ぎ接ぎするという背徳感。さもポッキーの表面のチョコレイトだけを舐め剥がすかのように、あるいは一口かじったシュークリームの内部に舌を突っ込んでカスタードだけを吸い尽くすかのように、もしくはオレオのクッキー部分をパカッとしてクリーム部分に前歯をあてがってガーっと一掃してしまうかのように。

たぶん錯覚なんですよ。☆12一覧って、言ってみればボスラッシュなので、それだけでなんとなく豪華荘厳な印象を受けてしまうんです。あとはプレイする頻度や耳にする機会が多いのも遠因でしょう。「☆12じゃなかったらここまで評価されなかった」なんて曲、もしかしたらあるかも・・・?

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

弐寺的には
「達成率」81%とお答え頂きたかった!(アタック25風に)

八段底辺のわたくしには☆12なんて夢のまた夢・・・
DJTのころは何度か白壁灰のイージークリアできたんですが・・・(´・ω・`)(DJTの八段のお陰か?)

灰も☆12、穴も☆12という曲はどのように捌くのかをwktkしながらまってまつ。。。

kohjimax

もうすぐ24日、☆12が待ち遠しい....
こりゃぁ、スロットばっかり行かないでデラやらねば!

☆9の失態の罰として、朝から玄関の前で正座+Changesを聴きながら待つ...でwww

無題

>>件達成率34%さん
アタック25大好きですよ!あれだけ難易度の高いクイズ番組は貴重ですね。
灰も穴も☆12な曲は一応、一緒くたにして扱ってます。(表示上は穴のみ)
白壁もギガデリもそんなに大差ない譜面なのでw

>>kohjimaxさん
ほんとに、とっとと24日になってほしいですw
Changes聴きながら正座、把握しました実行します。全裸で。

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<灰皿とかリコーダー  | HOME |  SPECIAL HARD SWEETS FOR YOU !!>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]