忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆12一覧++



死ぬかと思いました。これほどうpまでの道が険しかった動画はありません。
間に合ってよかったです。

ご意見、ご感想をはじめ、
苦情、告白、雑感、考察、宣告、妄想、キャラクター化のご相談等ございましたらお気g

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

☆12編面白かったです!!
あのOPには度肝抜かれた…
まさか自分の動画が使われるとは思っていなかったので正直感動してます。使用していただいてありがとうございました。

それと、ネタ率インフレさせてサーセンwww…というか、自分のレベル別メドレーに対する考え方が正に「レベル別メドレー=ネタ動画」なんですよ本当に。でもこれはこれで1つの個性かな、とも思うので、これからも自重せずに行きたいんですが・・・大丈夫ですよね?

無題

12編すごかったですww
手間暇かけたかんじがでて面白かったです
そしてポコポンスクラッチww

ただ、エコノミーモードになったのが残念で仕方がないです。まああんなに枚数があればしょうがないですがw
私も時期が来ればがんばります

無題

拝見しました~
エンドクレジットに騎兵隊十段あるから何かと思ったらww
あれは私の中では☆1のネタなんですがwww

あまりにも速かったので、キャッシュから引っ張り出してきてAviUtlでコマ送りしてじっくり拝見いたしました。
んー、あんな風にネタ織り込めたらなぁ。
しっかり堅物な動画になってしまったから、
面白みも薄いだろうに。私の動画。

お初です

DBMさん経由できましたDJ ITONAと申します、初めまして。
以後、よろしくお願いします

☆12一覧++閲覧しまして、凄い…感動しっぱなしでしたw
☆9~11、CS一覧、更に少し(?)昔にですが☆1も拝見してまして、ずっと楽しみながら見ておりまして。

本当、09さん作業お疲れ様でしたとしか言えないです。

ゆっくり休んで…また新作を気長にお待ちしております。

と、短いですがではです。



追記:リンクはりました事を報告いたします。

無題

☆12編、OPとEDに
力が凄くはいってましたね。
後半突き抜け多すぎワロタw
当分休みになりそうですけど、次も期待してます。☆8以下はやらないのですかね?

無題

凄く聴き応え抜群でした。
最初の方は見応えが抜群なのかなと思ったのですが、続けて視聴していくうちに聴き応え抜群になっていったんです。
製作お疲れ様でした。
聴き応え抜群でした。

無題

うp乙!!

OP頑張りすぎww
近いうち遊びましょうぜ!

とりあえず見応え抜群でしたね

無題

Windowsのムービーメーカーでここまで出来るなんて……素晴らしい!!
他の方が既に称賛されているので、もう細かい部分に関しては申し上げませんが、聴き応えはもちろん見応えも抜群でした。とても面白かったです。

いやはや、お疲れ様でした。ひと段落ついたところで、擦り切れそうな羽を休めてくださいませ。

無題

FaXXのタミフル階段は24分じゃなくて32分だと思いますが。

無題

乙でした!
聞き応え抜群すぎて、聞き応え抜群でした。

今回、お気に入りが少なかったような気がしましたが…

無題

気合いの入ったオープニングで1激沈、グラフと説明の的確さで2激沈、グラフのコントで3激沈、各人の動画の使い方も上手いので確変がきました。非常に面白かったです。
後、今まで言えませんでしたが、実は…あなたのことが……だっだめ!言えない!

無題

>>DDRの人さん
いやもうレベル別メドレーは紛う事なきネタ動画ですよw
これからもネタ満載で頑張って下さい!X SpecialとかX Specialとか…

>>¥TAKA¥さん
エンコ設定を変えたらぎりぎりエコノミー回避失敗。ホントご迷惑おかけしました…
Movie編がんばってくださいね!期待してます

>>段位連奏(Filos)さん
確かにアレは☆1で使用した画像なんですけどねw
元ネタとしてそこはきちんと、ということで!
引き続きEMP段位連奏がんばってください!

>>DJ ITONAさん
初めまして。よろしくです
確かに今回は疲れましたね。でも感動して下さって冥利に尽きます!
リンクの件、確認致しました

>>コメNo.774さん
☆8以下もやりますよ~
まぁ今までとは少し形式が変わるかもしれまs・・・
あとFAXXの階段は32分でしたね。何かこのミスは前にもやらかしたような(;゚д゚)

>>爆音で名前が聞こえませんさん
ありがとうございます。
聴きごたえ抜群かどうか不安だったのですが、どうにか聴きごたえ抜群なようで良かったです。これからも聴きごたえ抜群な動画をお届けできるよう頑張りt(ry

>>ZI-KUさん
見応え抜群いただきました!あざす!
またお暇な時に連絡下さいね。当面いつでもおkですよw

>>ハヤシさん
ムービーメーカー歴2年になりますが、
未だに使えるんだか使えないんだかよく分からないソフトですw
羽を休めつつ、しばらくしたら命の限り真実を探す君と生きていきたいと思います・・・

>>conamixさん
まだまだ未熟な腕前なので、
☆12ともなると、楽しいと感じる譜面も減っちゃいますね・・・
ここだけの話、冥も★付けてよかったと思ってますw

>>dbmさん
いいのかいホイホイ褒めちぎっちゃって?
俺はDPerだってDBMerだって構わず( ゚д゚ )彡しちゃう男なんd

 {○々゚0l ……

・・・dbmさんも動画週間本当にお疲れ様でしたw

無題

観ました~。オープニングのカッコよさは永久保存版ですね!
「あそこが反町」再びw

無題

☆12一覧、本当におつかれさまっした!
六角グラフの乱打への集中攻撃は今の弐寺の状況を見事に捕らえていると思います。EMP版危機20連発動画でもLEDさんが自虐的に「電人はやりすぎたかも」とおっしゃってたのがにんともかんとも。。。

以前より☆8を期待していますが、☆8以下もやりますよーというコメがあり嬉しく思います。

P.S
☆9動画の最後(うるさい気が散る)は某ブロント語を意識されたのでしょうか?ホイホイ釣られて一瞬の油断が命取りってコメしてしまいました><

無題

モチベがビンビンになりました。
5月中にこちらも一発やらかしたいものです。

無題

>>TOULさん
もはや「卑弥呼さん」もキャラクターとして定着した感がありますねw
朱雀さんと青龍さんにも期待!

>>件達成率7%(`・ω・´)さん
ブロントさんの件は全く存じなかったのですが、後で調べてなるほどなとw
「これで勝つる!」の語源はこの方だったんですね・・・

>>DP編をやらかした人さん
おぉついに新作ですか期待してますよ!
☆11以下なら私もプレイヤーとして参考になる領域なので非常に楽しみであります

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<続・☆12一覧++  | HOME |  灰皿とかリコーダー>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]