忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不沈艦CANDY

090222_2021~02.JPG

今日の収穫
不沈艦CANDY(A)、ハードクリア


まさかここにきて廃人DJPが身を助けることになるとは。顎曲コンプとかどれだけクレジットつぎ込めば達成できるのだろう。つくづく今作の貢ぎ仕様を痛感。

で、出してきました話題の不沈艦。まさにボス曲への門扉を開くKEYといったところか!(笑)
散々写真の撮影に失敗したので、今日だけで5回くらいプレイしたと思います。まともにプレイできたのは帰り際の最後の1回だけでしたけどね。腕が疲れるのなんの。特に左腕。君に遭いたくて~♪

肝心の譜面ですが、STEEL NEEDLE好きの僕にとっては楽しい譜面でした。むしろ脳汁スプラッシュ。要するに高速トリルがいっぱい出てくるわけですが、鉄針のようにスピードで困るとかではなく、むしろ+αが濃ゆくて忙しいタイプですね。終盤は高密度同時押し譜面からのラス殺し。HARDよりノマゲのほうがキツイ印象(事前にリサーチしていた解析らしき譜面よりもえらい簡単な譜面が降ってきて嬉しいような恥ずかしいような。キャンギャリより数倍難しい!十段じゃ手も足もでない!などと豪語していた昨日までの自分をボコボコにしたい)。

なにより曲が良いですよ曲が。Risk Junkにハズレ無し。
これはAAA出すまで粘着余裕のレベルですぞ。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

出すのはえぇww

クリアおめです!!

無題

>>ZI-KUさん
どうもです!
楽しい&難しいでワクワクですねこの曲。解禁が待ち遠しい!><

無題

☆11動画うp乙です。
いろいろ聞きたいことはありますが、一つだけ。
クエン酸を「上級者御用達」にしたのは何故でしょう?
記憶が正しければ、以前は「中級者御用達」だったはずですよね?(´・ω・`)

無題

☆11編うp乙です。女帝三曲よめねぇよw
左下の☆がきになってしょうがないのですが。
☆12編の卑弥呼は古語ですかね?(笑)
次は何編の予定でしょうか?

無題

☆11編お疲れ様です
あの音源はどこから仕入れたのですか?毎回クリアで良すぎます
あと、ポップン17が延期になってほっとしたようななんというか・・・

無題

なんというけしからん動画…
!てい抱!敵素
ネタがバランスよくあって非常に参考にもなり~参考にさせてイタダキマス。

無題

>>件達成率34%さん
何をもって上級者とするかについては日々白熱した議論が展開されていますが、
客観的に考えてquasarの譜面を中級者向けと定義するのはオカシイのではないかと考え、件に至りました。
公式見解でも七段=上級者となりましたし、この機会にと思いw

>>コメNo.774さん
もちろん卑弥呼たんもそんな感じにする予定でしたが、
日本語を遡ると平仮名が生まれたのが平安時代、
その元となった万葉仮名も漢字を借りた当て字的な何かなので諦観・・・
普通に現代語を使おうと思っていますスンマセンw
次は一応、☆10一覧の予定です。

>>¥TAKA¥さん
ポプ17移動延期を知って真っ先にこう思いました。
「やったね¥TAKA¥さん!!」
新曲の音源はいわゆる懐石ですが、そのままだと音がスカスカ。
そこでEQを使って低域や高域をいじります。それっぽくなります。
ただそれだけなので、サントラ物と比べるとやはり骨のない音ですけどねw

>>dbmさん
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。
それじゃ、とことんよろこばせてや(続きはWEBで)

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<☆11一覧++  | HOME |  BEMANI@AOU2009>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]