忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆11一覧++

090226_2015~01.JPG

今日の収穫
・トイコンテンポラリー(H)、クリア

1年ぶりくらいにポプりました。データ消えてました。新規登録。
HS設定がよく分からなかったんですが、案外押せますね。Lv.40以上もいけるなコリャ。
うん、ごめんね、なんか違うね。これじゃないよね








原点回帰。初心忘るべからず。をテーマとしました。
できるだけ再生時間を短くするため、新曲も割とシビアに繋いでいます。

女帝曲はそれぞれフランス語、古代エジプト語、中国語(繁体字)。
フランス語と中国語はエキサイト先生参考なので意味を拾えなくはないはずですが、
古代エジプト語はヒエログリフをローマ字打ちしただけなので私にも意味が分かりません。

ときどき画面左下に出現する☆については、無視して貰って大丈夫です。
特に深い意味はありません。私の性向に詳しい人ならなんとなく分かると思います。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

お疲れ様です。
原点回帰の割には原点回帰してなかったような。
初期の淡々とした感じが好きだったのでそう思うのかもしれませんが。
何はともあれ、次回作も期待しております!

無題

うpお疲れ様です
見てきましたー!すでに3回w

ポップンもやるんですね!
ポプともIDは公開しないんでしょーか?

無題

うp乙です!

たぶん☆は09さんが好きな譜面についてるのかな?

無題

>>懐古厨さん
今となってはレベル別メドレー=ネタ動画という観念が生まれつつありますが、
本来は懐古厨さんが捉える通りの淡々とした事務的なモノなんですよね。
自分が後先考えないばっかりにネタ要素がインフレ傾向にあるので、
ここいらで本格的にサッパリとした動画を作りたいですねw

>>*API*さん
すでに3回ものご視聴感謝です!
ポップンはお世辞にも「やってます」と言えるほど手をつけていないので、
現時点どころか未来永劫ポプともIDの公開は無いかなぁw
そもそもポプともの存在を最近知りましたww

>>ZI-KUさん
さすがZI-KUさん。
ZI-KUさんが分からなかったら、
誰も分からなかったかもしれないw

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<雪  | HOME |  不沈艦CANDY>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]