忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BEMANI@AOU2009

090221_1232~01.JPG

なんのかんので行ってきました。AOU2009
画像下のモニターに映るはラジオ収録中のwacさんどぇす


今回はお馴染のZI-KUさんに加え、☆9-12攻略サイトの管理人さんと、幕張メッセでランデブー。のはずが、集合時間に自宅で起床というリアル社会なら即日解雇級の大遅刻をかましてしまい、本気で焦りつつダッシュで幕張に向かいました。幸か不幸か会場入り口が尋常ではない行列具合で、なんとか参列中のお二方と合流でき、会場入りする前に無事全員集合。ホント申し訳ない(;´Д`)

入場するやいなや三和電子がお出迎え。ポップン用ボタンセットってw
肝心のIIDXは300分待ちという予想を上回る混雑っぷり(というかBEMANIブースは明らかに人数過多)で、残念ながらタンブラーどころかプレイすら叶わなかったわけですが、アーティストによるラジオ収録イベントやトップランカーによるプレイイベントは都度々堪能することができました。
音ゲー>ネズミ王国。

いろいろと感動しましたね。
自分にとってはBEMANIスタッフの方々をリアルで拝見する初めての機会だったので、まず生で見れたこと自体が感動でした。開場徘徊中にL.E.D.とすれ違ったり、目の前をNAOKIとjunが通り過ぎていったり、本当にDreaming Sweetness状態(?)。

トップランカーイベントも大盛況。ドルチェのV2(A)鳥コンをはじめ、各々トップランカーっぷりをいかんなく発揮されておりました。個人的にはミッチーのCHAOS激がツボでしたね。パーフェクトなリアル振り向き厨でした。本当にありがとうございました。

イベント終了後にぷろとら管理人のTa2さん御一行を発見。
その節はいつのまにかの相互リンクありがとうございました。

>☆9-12攻略サイトの中の人と、そのお連れさんで08さんらにも遭遇。エンカウント率すげー。

08さんに降格www

ほんと、色々と感動しました。


夜はタイトーとガロパを諦め津田沼アルチで弐寺弐寺。
そして夕飯を食べつつまた弐寺トーク(十段3人の運指談義etc)とまるまるIIDXな一日でした。
関係者各位お疲れ様でした。またイベントやなんかがありましたらよろしくお願いしますね!

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

昨日はお疲れ様でした!!
かなり充実した一日でした。

朝の遅刻には驚かされましたよww

また近いうちに会いませう!

無題

wacさんはやっぱり早口でぼそぼそ喋ってたんでしょうかww
関西でもイベント欲しいところ

とにかくお疲れ様でした

無題

>>ZI-KUさん
本当にお疲れ様でしたね
ZI-KUさんの電話が無かったらどうなっていたことか・・・w
ぜひまた会いましょう。フリー粘着でもw

>>どMさん
wacはなぜかものすごくテンション高かったですね
隣にいたヨシタカも関心するほどの饒舌でしたよ
相変わらず早口で自由なトークでしたがw

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<不沈艦CANDY  | HOME |  ゴホっ>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]