忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPECIAL HARD SWEETS FOR YOU !!

275_1.jpg

お菓子曲はどれも好きです。コレが一番!とか特にありません。
EMPのコンセプトを象徴する存在(ボス曲)でありながら、それを伏せてもなお一つの曲として聴き応えのある素晴らしい3曲です。感覚としてはGOLDのSense 2007に近いかなぁ。難易度としてはそれほどでもないけれど、そこらへんのさじ加減、雰囲気との兼ね合いが素敵。私の理想とする「音ゲー的な何か」とはつまりそういうモノなので、個人的にDDの嘆きとか、DJTの麺ですとか、ああいうのはちょっとアレです。偶数バージョン楽しいです。




おっぱいとかふとももとか、相変わらず酷い動画です。酷い。
でもTOULさんのフリートークの安定感はガチですね。面白いです。才能です。
まぁ完全に酔ってますがw


毎日勉強日々練習
・・・リンクを追加しました。
DBMさんへのリスペクツ動画をうpするダブルバトルミラー職人、ハヤシさんのブログです。またの名を「蛇足の人」。DBMさんよろしく編集能力にとても優れている(自分比280%)+肝心のDBMプレイも超絶。少なくとも虹跳氏ねよな私目線では雲の上の実力をお持ちであります。是非。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

おおー!動画ご紹介ありがとうです!!
後で自分で観てみると、もう完全にただの酔っ払いですね。
次回は酒の力を借りずにやろうかと思ってます(^^;

無題

↑おいらも動画観させていただきました☆
ホントヒドイ!けど面白いから許せますwww

お菓子というか、千葉県民に連れてってもらった「パイまん」が忘れられません!あれ何市になるのかなぁ...

そういや、伝言を預かってます。
substream「俺は奇数?偶数?」

無題

そのカントリーマアムはAOUのカラフルクッキーw

自分も卑弥呼と聞いて
卑弥呼=アイドル
になってしまった人のひとりです…

無題

カラフルなカントリーマアムで吹いたw
☆12編の卑弥呼の扱いに期待してます。塵へと、帰れぇ☆

無題

リンクを貼ってくださりありがとうございます。これからよろしくお願いします!

お菓子曲はColorful Cookieが1番お気に入りかと思いきや、別にそういうわけではないのですね(笑
自分は不沈艦Candy以外プレイしていないので、09さんのオリコで他の曲も体験してみようと思います。DPNでスコア登録があれば、それは私かも?

無題

>>TOULさん
TOULさんの動画はもう安心の領域に達してますよ。
動画制作のお供に定聴させてもらっています。
次回が楽しみです。企画物でも、雑談物でも、無論酔っ払いモードでもw

>>kohjimaxさん
え。千葉県民ながら「パイまん」の存在を知りませんでした・・・
なんていうか卑猥な名前でsいやすいません卑猥じゃないです卑猥なのは私でしたすいませんごめんなさい
サブストは・・・どうなんでしょw
開発された背景を考えるにVer1.5ってところでしょうかねw

>>9-12さん
バイキンマンキャンディーの画像を探すのが地味に大変だったので、
今回はマアムさんに落ち着きましたw
おいしかったのに近所に売ってなくて涙目です><

>>コメNo.774さん
卑弥呼さんの冷静な「何言ってんの?」が好きです。
これはアスカの「あんたバカァ?」に匹敵する萌殺フレーズだと思ってます。

>>ハヤシさん
よろしくお願いしますね!
お菓子曲はどれも楽しい譜面ですよ~
とか余裕こきつつ、本日ビタチョコ(DPH)でハードゲージがガッシ、ボカ(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<完成率81%  | HOME |  Watch out!!>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]