忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Watch out!!

17.jpg


引き続き☆12一覧制作チュウ。
もうなんなんでしょう。☆12の曲紹介する気ないですねこれ。

久々にゲーセンでIIDXってきました
100円を入れました(ズキューン)
☆10フォルダを開きました(シャッ)
俺マニア(A)を選曲しました
落ちました


・・・落胆してベンチに腰を下ろすと、隣で順番待ちしていた女の人が「どうぞどうぞ」してくれたので、心遣いに甘えてリトライ。その時のワンモア(A)が大当たりで自己ベ+120出せたので、女の人には大変感謝しています。1曲目落ちを見て順番を譲るという、慈愛に満ちた行動に、大変感謝しています。本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。EMPになって女の人プレイヤー増えたよね。

昨日今日は大体8:2くらいの割合でDPばっかりやってました。虹跳(A)の左手レイプに絶望感を抱きつつも、ノリノリで☆10をプレイしている自分に驚き。アレだけ糞糞言っていたBoundary(A)があっさりクリアできてしまうあたり人体の神秘を感じずにいられません。でも九段とれません。

攻略サイトオリコは3連符祭りで個人的にあうあう(^q^)だったのですが、2曲目のヲチ(A)がおもわず笑ってしまうほどの自己ベ更新で結局それなりのランクに落ち着けた模様。楽しかったです。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

>>俺マニア(A)を選曲しました
落ちました
アフロはあんま好きじゃないです(リアル含む)

>>EMPになって女の人プレイヤー増えたよね。
地元に片手七段出現に絶望中...

振り向きオン・ザ・ステージとかwwwww
これ見て、昔のテクノメドレーを思い出した。あれはあれでよかったなぁ。

....で、これ何の動画?

無題

私が行ける範囲のゲーセンでも女性プレイヤーを時々見かけます。遊んでいない間に趨勢が変わったのかと思ったのですが、EMPRESS効果、なのですかね。音ゲーのすそのが広がった、と見るべきでしょうか。

しっかし、相変わらず素晴らしい発想をお持ちなようで……。あの絵を逆さまにするなんて(笑
☆9一覧++以上の動画が生まれそうですね。

っと、私のブログから09さんのブログへリンクを貼らせていただきましたので、ご報告いたします。
引き続き、動画のご制作を応援しております!

無題

>>kohjimaxさん
片手七段www
でもまぁ、個人的にゲームが上手な女の子は大好きです。
テクノメドレーとか懐かしいですねー
普段ふざけているので、たまにはあんな真面目なこともしたくなります

>>ハヤシさん
やっぱり増えてますよね地味に
EMPのプロモーションも強ち的外れでなかったみたいで良かったです。
リンクの件、確認いたしました!

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<SPECIAL HARD SWEETS FOR YOU !!  | HOME |  PARANOiA~HADES~>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]