忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09年09月09日09時09分09秒

これほどに美しく9が並ぶ瞬間は、今日という日を逃すとあと90年ほど待たなければならず、さすがにその頃には天国へ逝ってしまっているか、冷凍睡眠装置の中でフローズンしているか、はたまた脳と脊髄の一部を残して宇宙を漂流しているかといった感じなので、記念に一記事投下しておこうという運びとなりました。「09」というHNの所縁を除いて他意はありませんが、お祝いというものは得てして形式的なモノなので深く考える必要もないでしょう。

さっそくパーティでも催したい気分ですが、こんな朝っぱらからそんなことはできません。仕方ないので一人静かに、今日この瞬間を跨ぐにあたり、気持ちを新たにする意味を込め、Eフォルダの整理でもしようかと思います。さーてどれを削除しようかな。



ふぅ・・・

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

おめでとうございまそう!(゚д゚)彡

無題

09さんのためにあるような瞬間でしたね
Eフォルダの整理とは大変そう!(゚д゚)彡じゃないですか

無題

ども。

パーティーとかwwwそのはっそう!( ゚Д゚ )彡はなかったですヨwww

90年後は是非www

無題

平成11年11月11日11時11分11秒のときに
中学校の教室にて、友達とカウントダウンしたのはいい思い出。

無題

誕生日おめでとうございます

無題

少し遅れてしまいましたがおめでとうございます!
今日が09さんの日と言ってもよさそう!(゚д゚)彡 なくらい綺麗な並びですね
90年後とはまだまだ先の話ですね・・・
「09」だとすると丁度100年後でしょうか
その頃に音ゲーがまだあったとしたらどうなっているのか楽しみです。まぁまず死んでますけどw

無題

90年後までにはDP皆伝とれるよう頑張ってくださいね(`・ω・´)

無題

DP十段のことも重ねて、おめでとうございます!
こんな瞬間はそう!(゚д゚)彡そう!(゚д゚)彡ないですからよい記念ですね

Eフォルダ整理するくらいなら自分にry

無題

90年先まで生きていそうw って今いくつなのか(ry
90年後に弐寺はあるだろうか。九寺ぐらいになってそうw

無題

>>爆音で名前が聞こえませんさん
ありがとうございまそう( ゚д゚ )彡

>>RUQUIA7さん
世間的にはチルノの日みたいでしたね
おてんばラブガールは良い曲だと思います

>>ROBさん
仕方なく一人でマリオパーティ2やってました

>>TUTTY.さん
超ポッキーの日ですね。懐かしいですw
当時授業中でしたが中断して盛大にカウントダウンしてました

>>爆音で名前が聞こえませんさん
ありがとうございます。別に誕生日ではないですw

>>*API*さん
ありがとうございます!・・・何がめでたいのかよく分からなくなってきましたw

>>kさん
頑張ります!
リアルな話をするとSP皆伝とるまでに3年かかったので、DPはあと4年くらいでしょうかw

>>七氏さん
結局Eフォルダの容量は1KBも減りませんでしたw

>>ななしさん
その頃にはもう88鍵盤に皿4枚でエフェクター操作が加わり、
月や火星といったスペースノイドの間で大ブレイクしていますよ。たぶん

 {○々゚0l <トイウカオマイラフリムキスギダゾ・・・タイリョウタイリョウ

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<雑記  | HOME |  プレイサイドによる優劣>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]