忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記

>じゃあ、3y3s(A)2P正規の序盤をどう取ればいいか教えてください(><)

僕も取れないので知りません。
ココを参考に・・・ってあれzubuさん3y3sの攻略消しちゃったのか・・・
とりあえず強引に餡蜜できるみたいなので餡蜜してみるか、
1048式という神運指をマスターすればチョロいんじゃないかと思います。多分(汗)

B4U(BEMANI FOR YOU MIX)(A)が間奏あたりまで繋がって「これひょっとしてフルコンできるんじゃないの?」と淡い期待に胸をドキドキさせていたら、ポッと出の変な2連打であっさり切ってナチュラルに「ぬわー!」とか言っちゃいました。結構大きなリアクションでしたが周りに人は誰もいなかったので一命を取り留めました。

twitterでも言いましたがホームのポップンが撤去されるみたいで、現在100円2クレのバーゲンセール中。設置場所がそもそも悪い(隔離された音ゲーコーナーでさらに隔離されている弐寺のさらに奥という完全なデッドスポット)とも思うのですが、大きな収益源となりうる廃人の不在が一番の原因だったのではないかと邪推しています。ポップンって弐寺に比べてライト寄り(というコンセプト)なのは分かるんですけど、正直そろそろオタゲーとして開き直ってみたらいいんじゃないでしょうかね。HELL18は42(あさき)→42(すけべ)→43(よしたか)→44(wac)という厨仕様で是非。

from conamix
http://conamix.exout.net/
リンクを追加しました。被リンクから遅くなってしまってスイマセン。
DDR向けBMSやDWIなどを手掛けているconamixさんのサイトです。
他にも作曲やネットラジオの公開など幅広い活動をなされている模様。興味のある方は是非!

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

そんなことより3y3s(H)のほうが難しいと思う、
やっぱり最初は捨てたほうがいいんですかね?

無題

運指でどうにかなるって言っておいて、餡蜜はないわ…

無題

紹介ありがとうございます!!
これからもまったり頑張っていくんで宜しくお願いします!

無題

うちのホームのゲーセンでもポップンが100円2クレですよ
しかもPARTYですよPARTY、MOVIE結局入れなかったんですよ
NORTHがまだプレイできるんですよ

無題

100円2クレってどこの火曜のラウワンですかw
ポップン程の収入源なら、廃人不在でも目立つ所に置けば
かなりのインカムは期待できると思うんですけどね。

ポプ→デザイン・世界観がオタゲー
弐寺→プレイヤーの腕前がオタゲー(新参さん見たこと無い)

だと思ってます(´・ω・`)ポプは新参さんをしばしば見ますけど…

無題

これだからいつまでたってもCSがでな・・・うわ何をするやめ(ry

無題

>>とんとんさん
灰はどうですかね・・・
高速かつ高密度ながら繰り返しが多いので九段程度の地力があれば大丈夫だと思いますよ

>>■底さん
どうにでもなる、というのはあくまで究極的には、という話です。
私はまだその域に達していないので具体的なアドバイスとかはできませんスイマセン

>>conamixさん
いえいえこちらこそリンクありがとうございます
これからもまったり頑張って下さいw

>>genkyoさん
まるでデパートのミニゲーセンですねw
ただし削除曲ができるのは魅力的!NORTH(DPH)やりたいなぁ~

>>kさん
入り口付近やなんかに置いておけばとりあえずプレイしてくれそうですよね
弐寺の新参率の低さは同意です。ビギナーモードをプレイしている人を見たことがない!

>>ななしさん
いつになったらお家でニエンテができるんでしょうねw
そのくせBeマウスやらWiiポップンやら・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<動画の紹介  | HOME |  09年09月09日09時09分09秒>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]