忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画の紹介



振り向きスレのネタをDBMさんが動画化。
「大型掲示板なんて見るんじゃなかった」という一文から、
「ついにDBMさんによる実況解説動画が!?」ととちってしまいましたが嬉しい誤算。
ちなみに「ソウプラス」はコチラでもお楽しみ頂けます。




DP☆12一覧の制作者であるWIN-2Kさんが軽く失踪状態でして、
「このままだとSIRIUS始まっちゃう!」と無駄に一人焦っていたのですが、
ここにきて救世主というか暇をもてあました神々というかそういうのが登場した模様!
DP☆10は全譜面合わせて215曲という膨大な数なので数回に分ける予定らしいです。




久々の卑弥呼さんと雑談シリーズ。
相変わらずの下ネタにもさらに拍車がかかっているというかもう完全にアウトだと思うので、
良い子の皆はonさんの美麗イラストだけ堪能してさっさとブラウザを閉じましょう(冗談です)。
TOULさんはFFシリーズの実況も手掛けているので、こちらの方も要チェックしてみて下さい。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ソウプラスは良く作ってくれましたよねw
久々に大笑いしました
駄文さんさすがですといったところですか
ここで紹介されたので一気に再生数が伸びそう!(゚д゚)彡ですね

無題

ウホホウ!
動画をご紹介していただき真に真にありがとうございます。
なんかむしょーにセクハラしたくなったので、録っちゃったんです。
誰にでもそういう時(セクハラしたくなる時)って、あるよね!

無題

>>RUQUIA7さん
振り向きスレのネタ力+DBMさんの技術力=大笑いですねw
このクオリティを5時間で纏め上げるDBMさんの仕事の早さが羨ましいです

>>TOULさん
毎度おつかれさまですw
今回のはBGMもあってかより本格的な雑談というかラジオっぽくて素敵でしたよ
下ネタ大好きなのでこれからも作業のお供に使わせて頂きます
・・・笑い過ぎて作業にならないんですけどねw

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<混フレ  | HOME |  雑記>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]