忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEAL



最近NAKATEKが良い。や、最近というか遥か昔から良いのです。
上手く言い表せないのですが、NAKATEKさんはメロディの跳ね上げ方が上手いなぁと感じます。シンプルで素直な音使いなのに、展開がとてもドラマチック。CS6で初めてマインドを聴いた時はビックリしてオシッコもらしました。

☆10一覧下のコメに対するレス

>スペルちがわね?
アルファシアッー!
またやってしまいましたね。これは曲名をコピペする際にRを置き去りにしてしまったのが原因っぽいです。この場を借りて謝罪致します。

>最初の皿?
Narcissus At Oasisの最初の皿音はやや遅れ気味に発音されるのですが、これを回しまくるとスピーカーがぶっ壊れてしまうくらいの爆音が発生します。「回しまくってみよう」とありますが、耳に悪いので決して実践しないでくださいね。

>888「しかしまだ上がいるぜ」

お断りします( ゚ω゚ )

>都電荒川線ってマジか
マジかwww

>測定しろ
サファリは☆10というより☆サファリなので、あえて測定しませんでした。冗談抜きに、サファリって譜面要素を超越した何かがあると思うんですよね。クセがつくと十段でも落ちる人がいるらしいから困る。

>マジうぜぇwww
思いのほか爆釣で面白かったですw
本当はエイプリルフールに間に合えば良かったんですけどね、普通に間に合わずに全くシャレになってませんでしたすいません。中には「じゃあ作ってみようかな・・・」なんて方もいて、なんだか「したり感」を通り越して罪悪感が芽生えつつあります。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

NAKATEKさんは本当に良いですよね。ニュースとか聞いたときは思わずなるほどなーと感動したものです。

次はおそらく☆9、もしくは☆12なのでしょうが・・・
☆8一覧も実は密かに期待しています。思いのほか局所的にエグイ譜面が多々あるので・・・
需要は・・・ないかもですが(汗

無題

>>件達成率34%さん
次は☆9を予定しています。
☆8以下に関しましては、とりあえず☆12まで終わらした後に、さs(r
・・・こうご期待w

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<DP☆12一覧  | HOME |  ☆10一覧++>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]