忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DP☆12一覧



いつか書き捨てた、「DP編誰か作ってほしい><」という願いが叶いました。
どこよりも先に取り上げたかったのですが、ぷろとらのねたぽに先越され涙目。やっぱりある程度腕前がある人が作ったほうが、正確で分かりやすいなと、(アレと)比較して思いました。☆11以下も期待しております。


☆9制作中。雑感
・8分同時押し譜面多いなぁ
・NAOKIユーロ多いなぁ
・削除曲多いなぁ
・ほんと今作の譜面は乱打ばっかりだなぁ
・舞い上がれないなぁ
・キッコーマンのロゴって正六角形じゃないのかぁ
・ヲチの譜面って何度見ても☆9じゃないな常識的に考えて


弐寺とかの徒然駄日記
・・・リンクを追加しました。
段位認定メドレーを制作しているFilosさんのブログです。GOLDから?とすると音ゲー動画のシリーズ物としてはレベル別メドレーとほぼ同期にあたる存在かと思います。先日満を持して7級編がうpされ、EMP版八段が権利者削除されて久しく、いよいよ復活といったところでしょうか。Filosさんアレでしたらご一報ください。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

呼ばれて飛び出て(以下略

アレではないがご一報。
こちらは既に勝手にリンクしているので、リンクの追加は全然構わないですよー。
初期の真っ黒マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/682321見る限りでは、
どうやら私も初うpから二年経つようです。年月って早いね。

無題

製作お疲れ様です!
なんとなく思いついたネタを....

ワッチで落ち→☆8メドレー開始(ただし、CSメドレー黒譜面並に早く)→four-leafで落ち

なんていかがでしょう?

と、勝手なことを言ってみる。

無題

別の人ですが、DP☆12編面白かったです。そういえば、09氏もGOLD当時、DP☆12編作ってたみたいですが。
☆9のあの例の振り向き曲の扱いが気になります。
ポップン編では寸止めしちゃってますが。
前回、前々回(凶悪な穴以外の☆9紹介があったが。)とわちで締めてるので今回はオチにも変化をつけたいところですね。
思いついたネタとしては、
1.AGEHAオチに持っていって多額のプレイ料金(もしくは損害賠償)を請求される。(ゴ○になります)
2.わちをハードでクリアしちゃうけど、実はASだった。
3.7th当時にさかのぼり、
「チアトレDP穴?DP7KEYSが☆6だしハードでフルボッコにしてやんよ」→現実見て撃沈

勝手に考えてすいません。

無題

>>段位連奏(Filos)さん
ご承認どうもです。よろしくお願いしますね!
GOLDからもう2年ですかあ。しみじみと思うあたり私も歳でありますw

>>kohjimaxさん
難易度順に沿うとfour-leafにたどり着くまで・・・50曲あまり!
1曲2秒として約100秒の超速ノンストップ!さすがに厳しいですねw
☆8やらなんやらはちゃんと別枠を設ける予定でいるので、ご安心くださいな

>>コメNo.774さん
当時はDP未経験だったので今思えば悲惨な動画ですねアレは・・
オチのヲチ、その2をプチ採用いたしました。クリアしちゃえw

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<☆9一覧++  | HOME |  SEAL>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]