忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆10一覧++






>こちらのほうも明日には上下揃うと思います。

大嘘つきですね。すいません。エイポフーはもうとっくに終わっているというのに・・・

いつか書いた通り、☆10は曲数が多かったので、初の上下分割でお届けします。
全152曲なので、それぞれ76曲ずつですね。ぴったり割れて感動です。

今までは使用する楽曲それぞれのオリジナルデータから毎作新しい部分を切り取って繋げていましたが、曲数が多かったことと、暇が無かったことと、WBCで日本が優勝したこととで、今回は少し特殊な方法を用いました。①DJT版☆10一覧を曲単位で切断してフォルダにぶっこんでいく。②DJT新曲、EMP新曲、復活曲、移植曲だけ新たに音源を制作。③あとはそれらこれらを順番通りに繋げるだけで音源の完成となります。要するにDJT以前の曲は過去の音源の使いまわしということです。手抜きじゃありません。リユースってやつです。エコです。エコ自慰です。ふぅ・・・。


ACEMPではついにオリコが始まったようですね。今作は少し早めかな?
未曾有の経済危機がお財布を直撃しているので最近はACお留守気味ですが、放置もなんなので私もさっそくオリコを組んでみました。恋愛体質で愛され上手なイマドキ女子のためのコースです。頑張った自分へのご褒美。自分らしさの演出とも言うかな?たぶん全国10000人くらいのプレイヤーが似たようなコース組んでると思うけど、もっと等身大のアタシを見てほしい。

攻略サイトで催されるであろうオリコ大会が今から楽しみです。


最近の収穫
・happy century(虎)、ハードクリア
・Air(A)、ハードクリア
・★LittlE HearTs★(虎)、ハードクリア
・ひつぎとふたご~狂気ノ宴~、ノマゲクリア


blue white crazybitsがやりたい。のに原曲ファイルが入手できなくて涙目。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

☆10一覧++下、拝見しました。最後の演出に騙されて、一瞬しんみりしちゃったのは私だけではないと思いたいです(笑

それから、09さんのお名前を使うお許しを下さりありがとうございました。DBMさんと同じお言葉をいただけるとは……お二人は本当に仲良しですね(笑

次回は09さんもリスペクトさせていただく動画を作成する予定ですので、完成した際には、改めてお伺いに参ります。

無題

自慰をするな自慰をww
あ、ハナハルは僕も大好きです^p^

あとスイーツ(笑)


動画見ました。
こっちくんなとか逮捕とか(いつも通りの)ネタ満載で面白かったです。
☆12はサントラが出てからになるのかな?
今からwktkして待ってます。

無題

最後釣られたじゃねーかよ!!!
マジ凹みした俺に謝れ!!!

それはよし、いつも製作おつかれさまです。
やはりガオーはグラフ表現しにくかった?


あ、あとね、昔消された遺産いつか再upしてほしいかも…
今とグラフを見比べてみたい。

無題

SAFARIの部分を見て、改めてSAFARIの譜面を考えてみたら、やっぱ良い譜面だなぁと
永遠のボスであってほしいですな

☆12楽しみにしてます

無題

☆10下、面白かったです。
3/7の日記でオチを考えてたそうですが、1と3が採用になったそうですね。
何故サファリが測定不能だったのか教えてください。
次は☆12or☆9ですね。
☆9のオチはまたわちになりそうな。☆12ではまた妄想移植ネタをやりますか?

無題

ブルーホワイトは難易度表からいけるバンクのオリジナル難易度表保管フォルダに入ってますよ。

無題

相変わらず爆笑させていただきましたw
個人的には、ラストの釣りもオモロかったですが、上ラストの(未)完成度の高さにふいたwww

寝起き&トイレ我慢しながら見てm(ry

無題

うp乙でありました
今回も楽しく拝見させていただきました
最後はマジで騙されかけたwww
☆12も期待してまっせー

無題

削除曲がだいぶ多くなっているので、CS初出以外の削除曲メドレーはどうですか?
ただ、CSでもできないもの(サンバとか)の扱いが分からないですね・・・

無題

初めて書かせていただきます

相変わらずレベル別メドレーは面白かったですw
☆12メドレーも待ってます
あとblue white crazybitsはいい曲ですよね♪

無題

>>ハヤシさん
私は自分や自分の動画に対して占有感や権利的なものを考えたことはないので、
引用やパロディの類はじゃんじゃんやってもらって大丈夫どころか若干嬉しかったりします
なので事前に許可を取らなくても、むしろ完全アポ無し状態でうpったりしちゃっても構いませんよw

>>爆音で名前が聞こえませんさん
少女マテリアル(笑)
☆12もなんとかサントラ前に出せたらいいなと思っております、
たが、サントラ音源でうpしたほうがいいような気もしてきました。
どうしましょう

>>消音で鍵盤叩いている音しか聞こえませんさん
実はうpした動画ファイルを即削除してしまう癖がありまして・・・
つまり手元に過去の動画ファイルがないので、再うpとかは一切できないんですよね。
ホントすいません穴冥全皿やってきます

>>AUTOさんは鍵盤叩いている音も聞こえませんさん
正直言うと別に測定不能というほどの譜面では無かったのですが、
やっぱりみんなのトラウマを数値化してしまうのは恐れ多いかなぁとw
これからも七段といえばサファリであってほしいですね。

>>コメNo.774さん
今回は、
①DXY!、最難地帯の前でガシャン
②EDにTYFPを流用
③引退します→嘘ぴょーん
の三段オチを使わせていただきました。
次は☆9を予定しています。やっぱりラスボスはあの鬼皿・・・

削除曲メドレーについてですが、制作できない理由が5つあります。
①全193曲。上下に分けても97曲
②古い音源の確保が難しい><
③版権祭りで権利的に真っ黒くろすけ
④削除曲≒空気曲≒低難易度曲≒需要が無い
⑤すでにそれっぽい動画がある

>>774さん
ありがとうござます!みっけましたよbwcb
・・・はえーーwww

>>kohjimaxさん
膀胱とか大腸とかに負担がかかるのでトイレは行きましょうねww
上編のオチはEDEN、っていうのは決まっていたんですが、
そこから畳み掛けるのが難題でしたね。結局振り向きスレに頼りましたがw

>>名無しのニコ房さん
マグロ。ご期待ください
アレは皆さん豪快に騙されていてニヤニヤしてしまいましたw

>>クロスさん
bwcbは良い曲ですよね。あのbpmながら曲もしっかりしているあたりすごいです。
しかし速い!難しい!穴や穴-よりさらに下の難易度が欲しいw

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<SEAL  | HOME |  エイプリル>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]