忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆9一覧++



自分にしては珍しく短いスパンで動画をうp致しました。
難易度が下がるにつれて関心も遠のくかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
Thankyou SORIMACHI!→nm6221032

さて、EMP版レベル別メドレーもいよいよクライマックスに近づいてきました。トリを飾る☆12一覧ですが、時期的にKAISEKIに頼るのもアレかと思い、急遽サントラ音源を使用することとしました。コナミスタイルでポチってきましたよええ。3y3sロングがどんな悲惨なことになっているのか今から楽しみです。特典としてクリアファイルがつくらしいですが、個人的には店頭ポスターのデザインだと嬉しかったです。ふともも的に。

ということで、☆12一覧++は4月24日にうpします。たぶん

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

☆9編、面白かったです。
オチはやっぱりアレw
舞い上がれない理由把握w
キッコーマンで撃沈したw
グラフ無視した奴全部教えてください。
(亀甲仮面全部、memoriesの縦連)
☆12では3y3sや卑弥呼の扱いが気になります。
(前者はDP☆12編と同じくアレが出てくる、後者は☆9の冒頭でも使用した卑弥呼さんネタをやってくれそう。)
で、☆12編の次にやってくれるとしたら、☆8編かな?いっそのこと全難度(ry
DPはあの人がやってくれそうだし。

無題

そういえば、Changesがないのですが・・・(灰☆9で穴なし)☆12編のオチは何を考えていますか?

無題

ちょwww出演してるしwww
昔から観てたレベル別メドレー動画に自分が出てるって、なんか不思議な気分です…(^^;

無題

初めまして、いつも動画楽しく拝見しております。

かなり頭ひねらせてDP編作ったつもりなんですが
「トリルにゴン」にはやられました。本当にその発想は無かった…。
☆12編、wktk、gkbr、しながら待ってます!

曲の終わりをちゃんとフェードアウトさせてる事といい
フォント再現といい仕事の丁寧さをパク、リスペクトできるように
ガンバッテイキタイと思います。

無題

卑弥呼が☆9に何の縁もない件について
ああ★9ですか、わかりました

無題

☆9一覧++の動画、拝見しました。毎回ネタがすごいのですが、今回は特に演出面で凝られていた印象を受けました。つかみも繋ぎオチも全て素晴らしく、とても面白かったです!!

無題

>>コメNo.774さん
グラフ無視曲のグラフ値って実は全く考えていないのですがw、うーん・・・
亀甲が乱2/同3/階4/ト2/縦1/皿1
memoriesは縦3・・・くらいでしょうかねw
Changesはガチで忘却していましたスンマセンでしたm(_ _;m)
☆12のオチは内緒です。超内緒

>>TOULさん
どうもこの度はお世話になりましたw
ホントは☆12で使おうと思っていたのですが、はやる気持ちを抑えられませんでした(///)

>>DP編をやらかした人さん
でました期待の新人!これからも頑張ってくださいね
実はフェードアウト処理は一切していません。そんなに几帳面じゃないですw
ただ波形の切断面はノイズが乗らないように0.001秒単位でチェックしてます。
あとはノイズが乗らないような切り方も重要ですね。
発音中の音を半端に切ったり、ブレイク地帯の只中で切ったりしないように

>>tri999さん
★9ですか・・・
そういえば最近、blue white crazybits(A-)をクリアしました。
・・・易+自動皿で。★9むずすぎw

>>ハヤシさん
褒めすぎですよw
主観ですが、ネタ濃度はレベル別メドレーの中でも薄いほうだと思ってます。

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<Changes  | HOME |  DP☆12一覧>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]