忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Changes

久しぶりにカレーが食えて嬉しい09です。
明日からお財布が重くなるので、さっそくオリコりたいと思っています。およそ半月ぶりと、ACそのものがかなり久々ですね。まだ登録すらしていませんが、今作の攻略サイトオリコは超満員御礼状態だそうで、今からイベントが楽しみです。BMSばかりでスコアガタ落ちの悪寒・・・

☆9一覧、コメントレス

>まさかの卑弥呼www
卑弥呼さんネタはPart1を観たときから「いつか使いたい!」と思っていたので、今回使用することができて嬉しいです。TOULさんありがとうございました。

>やる曲に困ったらとりあえずこれ
同志よ。それかワナパかFly Above、みたいな。

>TOULさんはかなりCSでの措置にかなりお怒り
かなり同意。あれはかなり許せない。
CERO規格なんてかなり無視するべき。かなり。

>キッコーマンwww
実はこれは「某氏」からのリクエストで、☆9一覧がうpされる遥か前から決まっていたネタなのですが、今思うと、本当にこれであっているのかどうか(某氏が望むネタとなっているのかどうか)不安になってきました。亀甲仮面のあのマスク風にするんだったけか・・・?それとも亀の甲羅風にするんだっけか・・・?あれー

>ネスネスネスネス
最近、実況動画でMOTHERを完走しました。感動しました。
今度はMOTHER2も観てみようかと思ってます。

>★とは意外
傾向的に、kors kのハードコア譜面は総じて「何を叩いているのかよく分からない」ものが多いです。シャイポラリミのほかにも、tripping contactとか、Rising in the Sunとか。私も最初の頃はサッパリでしたが、音をよく聴いて、どんなリズムを叩いているのかが分かると、独特の疾走感にノることができて打鍵がとても楽しくなります。演奏感というと大袈裟ですが、「何を叩いているのかよく分からない」という方はきちんとリズムを分析することオススメします。

>ふとももたまんないです
ふとももは人生

>ズッコーバコー
私は最後のthe shadowだけ分かりませんでした。卑弥呼さんとの沙紗キッスがああああ

>TaQのほうのChanges「俺は?」

わあああああああ


changes.jpg


大変失礼しました。こういうのは一番やっちゃダメなミスですよね。
穴無し曲はサマバケだけ、という先入観。そういえばあった復活曲。その名もChanges。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<PARANOiA~HADES~  | HOME |  ☆9一覧++>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]