忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリル

958324157527d5.160-133.jpg


春。それは始まりと終わりの季節。
咲いては散りゆく桜の儚なさに人生の侘び寂びを感じずにはいられません。

それらとは何の関係もなく、最近はカレーばかり食べている09です。
辛いもの苦手なので中辛が限度ではありますが、恐ろしくうまい。
世の中にこんなに美味いものがあったとは知りませんでした。恐れ入りました。

ここ数日さっぱり更新のこの字もありませんでしたが、
巷ではIIDX カジノだのΔMAXだのタカハシだの、てんやわんやだったそうで・・・
こちらのほうも明日には上下揃うと思います。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

新作みました。
あの・・・誤字が無いんですけど・・・?

無題

新作見ました。やはり上のラストはアレかよw
bahrumリミの力の入れように驚き。下も期待してます。
結局オチがどうなったのか。
☆12編もネタ満載になりそうですね。

無題

あと、譜面サイトのΔMAXは皆伝平均Bでもおかしくなさそうな譜面でしたねw
あと、パンツの乱打はいくつなのでしょうか。教えてください。

無題

☆10一覧(上)うpお疲れ様です。最初に出てきた★曲は自分もプレイしてて楽しいです!
他の★曲は自力不足もありやってないですが、今度選曲してみようかと思います。

ΔMAXですが、
sm6621029
この動画はどういうことなんでしょうか、頭の悪い僕にはよく理解できない・・・
ネットワークOFFになってたのがミソですかね?w

無題

初めまして、ハヤシと申します。DBMさんのリスペクト動画を作成している者です。

今年の1月ごろ、DBMさんのブログで09さんのことを存じ、それ以後は発表された動画を毎回大変楽しく拝見しております。毎回ネタもセンスも抜群で、何度も笑わせてもらっています。
最新の「☆10一覧++上」も素晴らしかったです!「下」も楽しみにしております。

最後に、私の動画でほんの少し09さんについて触れているので、そのご報告をさせていただきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6634550
この程度であれば許可は不要と思いましたが、もし不快に思われたら削除いたします。長文失礼しました。

無題

>>もるさん
誤字が許されるのは小学生までだよねーwキモーイキャハハ
・・・Dazzlin' Dalinで誤字ってたアッー!

>>コメNo.774さん
EDENは丁度中間くらいの難易度だったので、都合よくオチに使えてホッっとしています。
パンt・・Turiiのグラフ値は乱2/同2/階5/ト3/縦2/皿2です。
どうしてもパンツ型にしたかったので、力技でああなってしまいましたw

>>件達成率34%さん
おそらくACEMPのデータを弄ったBMS的なノリの動画なんでしょうね・・・
学ぶべきは、BPM500となるとノースピでも目で追えなくなるということ。
こりゃLOW-SPEEDが実装されたら移植フラグと見るべきでしょうねw

>>ハヤシさん
はじまめして。
dbmリスペクツなお方として氏のブログではお馴染のハヤシさんですよね。
件の動画については全然問題ないですよむしろ
ドンドンドンドンドンドンドンドンやっちゃって下さいなw
華麗な捌きに感動致しました。私もDP巧くなりたいです><

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<☆10一覧++  | HOME |  ペイント中>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]