忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆1~8一覧+



アレからそんなにたってようやく完成しました。一体2ヶ月もの間何をしていたのかというと、特に何もしておらず、もうこのまま企画倒れでもいいかなとダークサイドに片足突っ込んでしまったり、SIRIUSのロケテが始まって気分はすっかり次回作モードになってしまったり。ようやくもって「そろそろヤバイだろ」と気を立て直したのが約一週間前の出来事。夏休み最終日に積み課題を消化するような、えもいえぬ緊張感を味わいました。

「この曲が無い」「これは違う」といった部分がございましたら、
CM(?)中に補足コメントなどして頂けると、幸いでございます。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

不覚にもゲンガオで笑ったw
CNがどれだけの曲に入るのか…

無題

動画見ました
…相当な譜面数から
詐称で70弱…

本当、お疲れ様です

昔のDJ NAMEの時は本当に走馬灯のあのシーンのように…

イマヤナントモイエンガ

無題

動画、見ごたえ抜群でした。見ごたえ抜群。
なぜゲンガオがw なぜ「違うだろー!」を使わなかったし。
次から縦連リストラ・・・?
合間合間のネタで吹いた。
尻編もこの調子で期待してます。

無題

どうしてこうなった!ヽ( ^ω^ )7
そして走馬灯で泣いた。

今作も楽しかったですが
それよりもSPの俺の股間がFly Aboveで吹きましたw

無題

企画考案集計考察結論動画編集御疲れ様でした。
グラフ化・1~3行で表された言葉はどれも納得できる内容であり、更にそれぞれの間隔の取り方が非の打ち所の無い理想のd楽しかったです!
楽しかったです!

無題

正直four-leaf穴よりDrop on the floor穴のが難しいと思うwwwww

無題

正直four-leaf穴よりDrop on the floor穴のが難しいと思うwwwww

無題

卑弥呼さん(N)はこの前ようやく繋がりました。
あれから卑弥呼さんはプレイしてませんw

ADVANCE(H)は初見で「ねーよwww」と一体何人の人が思うでしょうか。

無題

非常に笑わせていただきました!

低レベルだった頃に地雷曲選んで死んだことを思い出したwwww
クリアレートの存在を知らなかったんですよ。

☆7最強は3y3s(N)。
異論は認める。

無題

いつもながらのクオリティで感服いたしました
相変わらずのおもしろさで最高でしたw

無題

いつもながらのクオリティで感服いたしました
相変わらずのおもしろさで最高でしたw

無題

スレに投下したネタが動画で採用されてたりすると住人でよかったと思いまする

無題

尻まで当分動画のネタがないようですので、
つぎは逆詐称メドレーってのはどうでしょうか?
誰得すぎるけど。

無題

>>WINDさん
ゲンガオはニッチなネタだったのでウケくれるのかどうか不安ではありましたw
とりあえず尻新曲の半分くらいには入るんじゃないでしょうかね、CN

>>DJ ITONAさん
本当はもっと曲数あったのですが、
尺の都合上というかめんどkあーあーあー
コメントを見るにかなり取りこぼしあったみたいで若干後悔してます(´・ω・)

>>爆音で名前が聞こえませんさん
ありがとうございます!
違うだろー!忘れてましたねスイマセン今度甥0やって死んできます

>>OPOONA@./ -ω-ヽさん
Fly Above楽しいですよ。1曲目には大抵これです
スコアが出やすいので判定のチューニングに最適!なにより曲が良いので気を抜くとしゃs

>>dbmさん
いいのかいホイホイ褒めちぎっちゃって?
俺は静岡県民だって構わずあっ!あああああ!あああ!!
くれぐれもお大事に

>>クロスさん
デーデデデーデー、デデデデデ!ですねわかります
Dai繋がりでYour Body(A)も☆9の割りに難しかったなぁ

>>conamixさん
ADVANCE(A)超むずいですよねー
友人も初見で「うわねーよw」的なことを言っていたような気がします確かおそらく

>>爆音で名前が聞こえませんさん
3y3s(N)!なぜリストに入れなかったのか・・・
1週間前の自分をメタメタにしてやりたい
☆12一覧でも3y3s(のAA)は出せませんでしたし・・・尻編で必ず!

>>¥TAKA¥さん
(*゚д゚*)
そういえばMOVIEのサントラもそろそろ発売ですし、期待してますよ(ポンッ

>>爆音で名前が聞こえませんさん
いくつかのネタは振り向きスレから勝手に拝借してしまっているので、
そう言って頂けると嬉しいですというか恐縮ですw
今度からクレジットに振り向きスレもきちんと載せなければ!

>>爆音で名前が聞こえませんさん
逆詐称曲は詐称曲と比べて数が少ない上に、
それ自体が無害なので資料としてまとめるだけの価値があまり無いんですよねw
レベル別メドレーは誰でも簡単に作れる動画なので、
「こんなメドレー欲しいなぁ」となれば自分で作ってみるのも一手ですよ!

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<スラングの定義ってそんなに重要かな  | HOME |  CNがこの先生き残るには>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]