忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

perditus†paradisus

03f1d9ef.png

頑張れ頑張れ!できるできる!絶対できる!頑張れ!もっとやれるって!
やれる!気持ちの問題だ!頑張れ頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対に頑張れ!積極的に!ポジティブに!頑張れ頑張れ!DOLCE.だって頑張ってるんだから!

(松岡修造@フェリシダ)

こんな鍵盤ならモチベーション下がることなさそう。的な。
リーグモード雑感の予定でしたが、内容を変更してお送り致します。奴が!やっと解禁!

perditus†paradisus / ANTHEM CORE / iconoclasm
WTのGOALから先に新しいゲージが出現するので、それを完走することで解禁されます。
追加ゲージの必要DPはN1,200/H2,000/A3,000/O5,000。例の如く対応した難易度の譜面限定。
P†P(A)を出すためには、JTA5,500+WTA17,000+3,000で合計25,500ポイントが必要になります。

boss.jpgled.jpg

P†Pが解禁されると同時にフレーム「BOSS」が解禁。
DDフレームを少し暗くしたような、黒っぽい銀っぽい感じでダークでクールで良いと思います。
OTHERの追加ゲージを完走するとカテゴリボイス「MC MASSIVE-G」が解禁。
合計35,000ポイントを要する“廃神の証”ですね。出すだけ無駄なのでスルーしていいと思います。

もうなんか大ボスって感じの曲が出ちゃったので、RAはこれで終わり、なんでしょうかね?
ほんと、バグ解禁が無ければ今日はもっと盛り上がったんだろうなぁって。色々と惜しいぞRA。

ちなみに、←これは“ダガー”で変換すると出てきます。
ダガーってのはつまり短剣のことですね。十字架だと思ってたでしょ?ねぇ思ってたでしょ?

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

フェリシダ勢ですが、なんで修造なんでしょうねぇ?

無題

極上パロディウスやりたくなってきた

無題

さっそくPP灰をやってみましたが、アンセムランディングでガッツリ削られる僕には異次元でした。ラストわからん…

それにしても今作はよく楽園が失われますねw

無題

マキノボイスとはなんだったのか

無題

そのうちKONAMIと修造のコラボがあってもおかしくなさそうな・・・解禁お疲れさまでした。

無題

はじめましてm(_ _)m
ブログ拝見してコメントさせていただきました。

解禁お疲れ様です(・∀・)

私は、まだWTを必死になって解禁してます(笑)

早くP†P解禁したいです(>_<)

無題

おーい地震大丈夫です?

無題

09さん、生きてますか?大丈夫でしょうか…

無題

おいおい死んだんじゃね?

無題

ツイッター2ヶ月更新なし
ブログ4ヶ月更新なし

マジで大丈夫だろうか…?

無題

ネタが無くても良いので生存報告を…
心配しております

無題

ライバル情報から、今週(31週目・WE LOVE SHONAN)のWRにプレイした軌跡があったので、
弐寺はやってるみたいですね。
よかった。

無題

リンクルのロケテとか行ったのかな?

無題

>>MIZU21さん

本当ですか!それは良かったです。
09さんお体にお気をつけて。時間のあるときに更新楽しみにしてます。

無題

Twitterもつぶやいてくれた。無事で何よりです。( ; _ ; )/~~~

無題

…やっぱり死んでる?

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<生存報告  | HOME |  beat#3>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]