忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告



・Resort Anthem末期~
ホームの弐寺のバージョンアップ見送りが決まる(Lincleにならず)
弐寺のプレイ頻度が激減する
MHP3を始める

・Lincle初期~
ホームを変えて(ちょっと遠い)Lincleをプレイし始める
Lincle Kingdomが始まった辺りでちょっと飽きてくる
弐寺のプレイ頻度が激減する
MHP2Gを始める

・Lincle中期~
ちっともゲーセンに行かなくなる
音ゲーのサイト巡り、情報収集もしなくなる
MH3Gを始める

・Lincle後期~
データが消えない程度に手を出すが再燃には至らず復帰詐欺を繰り返す
Lincle版レベル別メドレーを色々な方々が制作してくれているのを見て安心する
MH3Gに飽きる

・Lincle末期~
ぷろとらが大炎上しているのを偶然発見し、音ゲーの情報サイト巡りを始める
色々な所を見ていたらアレがああなったので復帰を決める
恋するなんとかかんとか(A)でハード落ちする
皆伝の頃の実力をほとんど失っていることに気付いたので、新カードで0から始めることにする
九段に合格する
天空の夜明け(H)まで到達する ←今ここ
十段に合格する(予定)
天空の夜明け(A)まで到達する(予定)
皆伝に合格するかも(願望)
皆伝に合格したい(切実)
皆伝に合格したかった(次回作稼動)

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

おかえりです!
元皆伝ならすぐに実力戻りますよ!
リンクルキングダムは次回作まで待つことにしました・・・

無題

>>爆音で名前が聞こえませんさん
ただいまです!
戻りますかね~?全然戻んないんですけどw
LKはやっぱり何クレも縛りプレイが厳しいかな?個人的にはRbとのリンク企画が辛いス...

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<鋭意修行中  | HOME |  perditus†paradisus>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]