忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jubeat knitとコラボ

jub.jpg
(jubeat knit公式コミュログ)

ripplesの時の楽曲追加でbeatmania IIDXと連動したことをご存知ですか。
今回も何かやりたいなぁと。
やるからには大きく!

beatmania IIDX、pop'n music、
DanceDanceRevolution、
GuitarFreaksXG & DrumManiaXG、
そしてREFLEC BEATと連動します!(したい!)
---------------------------------------------

SIRIUSで催されたjubeatとのコラボ企画がスケールアップして帰ってくる(きたい!)ようです。
解禁周りの仕様違いでjubeat童貞たちの財布がGIGA BREAKしていったという心温まるエピソードが残る一方、ローカル対戦を利用したにわかプレイヤーの蔓延や、jubeat側の恩恵が少なすぎるといった不公平さが賛否両論を呼んだ前作のコラボ企画。

今回はIIDXを含めた現役BEMANIタイトル全種とコラボということで、各機種代表のコンポーザー達によるオールスター的なお祭りをやる(やりたい!)みたいですが、そうすると我々プレイヤーも全ての機種をプレイする必要があるんでしょうかね?それとも各機種1曲、みたいな感じなんでしょうか。どんな曲がjubeatから移植されるのか、企画も合わせて楽しみですね。


                ____
             /      \    
          /  ─    ─\   まぁ、ALBIDAかALBIDA、もしくはALBIDAだろうな
       /    (●)  (●) \
       |       (__人__)     |   ________
       \      ` ⌒´   ,/   .| |           |
        ノ           \    | |            | 
   /´                    | |           |
   |    l                 | |           |
   ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
     ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

そこはかとなく、ALBIDAの匂いを漂わせた、ALBIDAという名の楽曲ですか。そうですか。

前企画の評価が批判しかありませんよww

無題

ALBIDAとかまたいちいち皿譜面か、小指が熱くなるな…
CN付Evansみたいな感じになると予想

無題

指で解禁はつまらんですが
リフレクは少なくとも指よりおもしろいと思うんでお勧めします

無題

現役BEMANIタイトル全種とコラボということは?DDRからワンチャンでΔMAX移植ありうるで!
もし移植されたらまたいつぞやの09氏の想像が実現してしまうのか、恐ろしい。

無題

ALBIDA・・・
I'm so happyとFar east night bird忘れないでくれ・・。

無題

ユビ→ALBIDA,I'm so happy
ポップン→撫子メタル
DDR→ΔMAX、プリン
ギタドラ→わからない
リフレク→わからない

こんな感じどうよ?

無題

あっ888を忘れてた

無題

ギタドラVシリーズは不尽な子ww

ギタドラ寺移植ときたら泥鳥しか考えられない
タイピも欲しいですが
DAY DREAM (A)☆12
終始シンバル、連皿
ラストタム発狂、変則トリル
2連バス、左手終了のお知らせ
ギターとベースあわせて、2重階段

こんな譜面でどうでしょうww

無題

ALBIDAでしょうね(遠い目

また無理矢理☆12にした様な譜面になってたらいやだなあと勝手な心配をしています

無題

>>MIZU21さん
実際「おもしろかった!」って声は少なかった気がしますw
jubeatへの流入効果はあったと思いますけどね~

>>genkyoさん
またシンバルスクラッチ祭りですよ。
たぶんネタでも何でもなくそうなる気がしますw

>>( ゚д゚ )彡さん
初の対戦型音楽ゲームですもんね。
SDがよしくんなのでIIDXとの親和性も高そうだと思います。

>>CHILCHILさん
もはや懐かしいですねそれw
まだ具体的にどういう形態になるのか分かりませんが、
DDR移植はSABERとsakuraで2枠使ってるので厳しいかも?w

>>とんとんさん
Evansに次いで移植の声が多そう、となるとやっぱALBIDAなんすよねぇw
個人的にはALL MY HEARTがやりたいです(*゚д゚*)

>>てっつんさん
いいですね。案外当たりもあるかも?
888はシステム的にどうなんでしょうかねーw

>>ACTさん
もう連皿はいやですよw(切実)
個人的には、やっぱり、
CS凍結状態で来るに来れない佐々木シリーズ最後の一曲が欲しいですねー

>>RUQUIA7さん
☆12でしょうね(遠い目)
エアレイドのように謎の弱体化があるかもしれませんけどねw

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<雑記  | HOME |  reunion>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]