忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記

cs.jpg

コナミスタイルのゲームソフトランキング1位が弐寺の専コンかよ!というお話。
Kinectロンチの「Dance Evolution」を抑えての1位ということで、空気読めよという空気も含めて、CS IIDXシリーズへの期待と関心の高さというものを示すことができたんじゃないかと思います。

何気にCS EMPRESSも8位にランクイン。専コンの再販と合わせての「これを機に」需要でしょうか。これを機にDPを始めるとか、これを機にCSを始めるとか。これを機にIIDXを始めるなんて方がいたら嬉しいですね。彼女へのプレゼントとか彼氏へのプレゼントとかは爆発してほしいですね。

----------------------------------------------------------

667 :爆音で名前が聞こえません:2010/11/23(火) 01:49:54 ID:izvuQg2EO
    WORLD TOUR
    N:7200DELLAR
    H:9000DELLAR
    A:11000DELLAR
    JAPAN TOUR、WORLD TOURを100%でFARTHEST LANDが出現。
    FARTHEST LAND内の[自主規制]を正規HARD&AAAでONE MORE EXTRA
    コピペだから真偽は不明


まじかよやべー。
beat#2開始から2週間。IR#2開始から1週間。いよいよ次の水曜日が新ツアー実装のタイミングではないかと噂されていますが、皆さんはJAPAN TOURを楽しみ尽くせましたでしょうか。

稼働終了まで楽しめるイベント=ある程度プレイしないと隠し曲が遊べない、ということですが、この「ある程度」のバランスが肝心で、多すぎてももちろんダメだし、少なすぎても盛り上がらない。前にあった「クリアボーナスの底上げ」がただの帳尻合わせだったとしたら、今作のイベントはこの上なく良心的なシステムなのかもしれません。

でもコラムを更新しましたで終わるのがコンマイクオリティ。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

真偽は別として、WORLD TOURにOTHERゲージは無いのかなぁ。
NORTHのCN付きSPA・DPAに期待したのに…。

弐寺専コンが圧倒的な売れ行きなのは大いに喜ぶべきですが、
PS2以外への移植が、さらに悩ませることになりそうですね。

無題

自分としてはあの専コンで全然出来なかったからなんで今更1位?って気分です。
やっぱりACとの違いが・・・って言い訳にかならんか。
CSでは専らアナコンで楽しんでいます。一番やりこんでたころで七段だから今はどうだかわかんねーですがね

ps 関係ないですが、Rock Da House ってそんなに逆詐欺なんですかい?w

無題

再投稿失礼します…。

WORLD TOURが過去最高の貢ぎゲーでした。
末長ーーーーーく楽しみたいと思います(棒)

無題

専コンの改造めんどくさいから最初からはまらないようにしてほしいです。アケコン高いし…

あとWTはどうかと思います。

無題

>>MIZU21さん
ネガティブに捉えるなら、もうしばらくCS出す予定無いって意味での再販かもですね。
その分ACを楽しんでください!って意味でのWORLD TOURかもですねw

>>CHILCHILさん
やっぱ気になりますよね、皿の高さとか鍵盤の押し心地とか・・・
アナコンでIIDXは逆に凄い!僕はコンフィグの時点で諦めましたw
Rock Da Houseは結構簡単っていう声を聴きますし、実際簡単ですw 個人差あるのかな~?

>>てっつんさん
シリコンスプレーで楽々解決、ってな話を昔どこかで聞きましたw
WTは自分もどうかと思います。とかいって解禁頑張っちゃうんですけどねー

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<WORLD TOUR  | HOME |  jubeat knitとコラボ>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]