忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FREEDOM DiVE[k7]+α

naname5.jpg

★4。BPM222。トータルノーツ2274。超おもしろい
最近のSP急成長の半分はコレのおかげです。たぶん。
本家も、もっと速くてムズいの増やすべき。

-------------------------------------------------------

密かにシングルでライバル登録していただいていてうおおーとかぬおおーとかな相手:
DBM氏がなんでもシングル皆伝とっちゃったみたいで、自分もこりゃ皆伝とらなきゃアカンと思って徹夜明けの朝からコーヒードーピングしてました。ワンダモーニングショットと金の微糖ね。

結果がどうなるかは不明だけれども、とりあえず皆伝10回くらいヤッテキマス。 

-------------------------------------------------------

,('A`)

・・・察してやってください

言い訳1、寝てなかった(寝ろよ)
言い訳2、実はトイレに行きたかった(行けよ)
言い訳3、暑かった(脱げよ)
言い訳4、たまゆらがうるさかった(お前の“嘆き10連奏”のほうがうるせえよ)

ここまでスムーズにボコられると、このあいだのアレは段位ゲージのバグだったのではないかと勘ぐってしまいます。やっぱり「調子の波」ってあるんですよね。「バイオリズム」ってやつですか。偶然で受かるほど皆伝は甘くないの。D、DBMさんの背中が遠い・・・

以下考察、

zikuosi.jpg

中盤、7鍵8分軸+α

要所要所の餡蜜で8割方無傷でいける上につまづいても仕切りなおしが成功すれば軽症で済むが、完全にハマってゲージ減少が目に見えると螺旋落ち確定の綱渡り地帯。5鍵の中途半端な歯抜け配置が餡蜜過剰によるBADハマリを誘発するので手を離すタイミングを意識すること。


denimu.jpg

デニム地帯、ラストのデニム

1鍵が地味に左手を拘束するので皿を無視してもなお物理的な難しさを感じる。前3小節のデニム地帯と入り口が異なる意味でも取りづらい。どちらかというと1鍵を捨てたほうがいいかもしれない。


toriru.jpg

デニム後の3点トリルらしきもの

一見回復に見えるが7鍵の裏打ちが地雷。特に64小節の同時軸に絡むコイツはほとんど毎回という脅威のBADハマリ誘発率を誇る隠れたゲージクラッシャー。中指と薬指が仲良しだと死ねる。ここだけ7鍵捨てるべきか否か・・・


rasen.jpg

24分螺旋階段

無理。



rasuto.jpg

螺旋後の乱打+皿

異常に取りづらい。いちいち皿にもれなく7鍵が付いてくるので右手の融通が利かず4鍵周りがフリーになりがち。かといってゲージ的な余裕はなく捨てられるほどの枚数でもないので、逆餡蜜気味にでも強引に取りにいくべき。xenon(A)といい3y3s(A)といい、どうしてこうクラップ皿は理不尽な配置になるんだろう・・・

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

リアルタイム更新に出くわしたカキコ。
いきなり「無理」とか出てきてビックリしたwww

DBMさんに負けるなー!

無題

BMSの存在はありがたいですよね
今日はとうとうAA灰ノマゲですけど、クリアで成長が実感できました。

僕は09さんの背中を追っていきたいですww

無題

>>conamixさん
24分螺旋なんて無理です。
無理無理無理無理かたつむりです。
DBMさんに勝っている部分...今のところSPのスコアぐらいでしょうかw

>>七氏さん
AAは灰も穴も初クリアまでが長く険しいので、
成長の証として胸を張れる曲だと思いますよ。
...お、追いつかされぬようガンバラネバ!

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<☆1~8の詐称曲について  | HOME |  ぶいんぶいん>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]