忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆1~8の詐称曲について

☆1
・Macho Gang(N)
☆2
わからない
☆3
・I Was The One(A)
☆4
わからない
☆5
わからない
☆6
・Wotch out!!(H)
・Glorious Days(A)
☆7
・ADVANCE(A)
・DANCER(A)
☆8
・CONTRACT(N)
・gigadelic(N)
・four-leaf(A)

(;゚д゚)・・・・
制作予定の動画の資料集めにと思い並べてみたものの、ざっと見、有名どころ意外全くわからない自分に気付く。低難易度になってくるとリアルタイムプレイヤーの意見が欲しくなるんだけれども、そもそも☆5以下で足踏み中の人っているんだろうか?仮にそういうレベル適正の人がいたとしても、同レベルの曲を隅々まで埋めるような廃志向かよっぽどのデータマニアでもない限り、詐称曲に出会う間もなく次のレベルにステップアップしてしまって、気付いたら六段でしたテヘヘ☆って感じだと思う。

こういう時に段位認定連奏(低段位系)が参考になったりするんだけれども、段位以外にトンデモ曲が潜んでいる可能性もあって、かといって全譜面垂れ流し動画なんて都合の良いものはなく、我が家のPS2は動かず・・・。今度ゲーセン行った時にクリアレートから調べてみようかな。

なんで○○○○が無いの?なんなの?知らないの?バカなの?死ぬの?
なんて思った方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください><


  ∧,,∧
(;`・ω・)  。・゚・⌒)
/   o━ヽニニフ))
しー-J

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ワッチの綴りワロタw

無題

わちの綴りw BEMANIwikiも参照にしてはどうですか?
http://voiddd.com/wiki/index.php?beatmaniaIIDX16%20EMPRESS%2F%B5%EC%B6%CA%A5%EA%A5%B9%A5%C8#content_1_3
http://voiddd.com/wiki/index.php?beatmaniaIIDX16%20EMPRESS%2F%BF%B7%B6%CA%A5%EA%A5%B9%A5%C8#content_1_4

無題

長らくその低クラスに在籍してた身ですw
当時を思い出すと
☆6~7適正のプレイヤーには
階段を含む曲は半端じゃない難度に感じたりするんで
その意味では
lights(H)とかが☆6にしては強烈な曲に感じたりしました。
Ganymede(N)もDDRの激bag程じゃないですが
☆6当該レベルのプレイヤーは一瞬思考が止まる気がします。

高難度になるにしたがい新たに出てくる要素に合わせて
その時によってプレイヤーの苦手は変化していくものかと思います。

かなり難しい調査になると思いますが応援してます。

無題

☆2・☆3ではdeep in youがちょいムズだった気がしたがのう。
どうじゃったか。

無題

初めまして、いつもレベル別メドレーを楽しく見させていただいています
ほとんどネタはかぶるのですが、稼動当初は☆5だったGanymede(N)や、☆2deep in you(N)、☆4airflow(H)、☆4Don't stop(A)、☆5deep in you(A)(曲変化も微妙に連打が増える原因に)あたりが、自分が初心者のときに辛い思いをした曲ですね

無題

>☆1詐称
・5.1.1.
・Macho Gang
・GAMBOL(H
>☆2詐称
・Nasty!
・Burnin' The Floor
・deep in you
>☆3詐称
・Burning Heat!
(FULL OPTION MIX)
・Don't Stop!
・Spica
>☆4詐称
・DEEP ROAR
・op.31叙情
・Broadbanded
・TRIP MACHINE PhoeniX

個人的にはこれ位かと思います。☆5以降は…なんとも言えないですが

無題

BRILLIANT2U(A)は★4にしてはキツい気がしたんだがどうだろうか?

無題

永遠のビギナー詐称
10thイノセント、REDギガデリが酷かったですな

無題

>>774さん
と、時計あうとw

>>爆音で名前が聞こえませんさん
>>RIOT-ECさん
>>dbmさん
>>RUQUIA7さん
>>DJ ITONAさん
>>爆音で名前が聞こえませんさん
>>もるさん
情報提供ありがとうございます!
知らなかった情報ばかりで非常にタメになりました。
それではそろそろ、動画を作ったり作らなかったり…

無題

はじめまして、現在三段の者なのですが、ADVANCE(A)の終盤の皿は☆7にしては凶悪だと思うのですが上級者の目から見てどうなんでしょうか?

無題

☆4詐称
個人的にはmoon chiild(N)を推したいです

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3740953

無題

基本的に☆7の穴曲は、不釣合いな局所発狂が着たりするんですよね

今はなきfoundation of our loveとか
DANCERとかライオン好きとか・・・

無題

Clione灰はLv5の割に16分乱打が多いので詐称だと思います。特にラス前。
Lv6だと既出ですが玄武Nは間違いなく入るでしょうね。
あれはリズムが特殊過ぎて、5や6では括れない気がします。

8はインディゴ穴やINSERTION穴辺りも詐称気味のような。

Lv4ですがLeaving...の譜面作ったやつは土下座するべき。

グッチ バッグ

お世話になります。とても良い記事ですね。

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<ΔMOUSE  | HOME |  FREEDOM DiVE[k7]+α>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]