忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

beat#2

c83b56d9.png

お・・・おお・・・大犬のお姉さ・・・・・・(恍惚)

と、いうことでbeat#2が始まりました。
九段十段/IR#2/隠し譜面/完全隠し曲と、バグ解禁まんまな内容でリアクションもクソも無いのですが、様々な追加要素でリゾートのアンセムっぷりも灼熱ってきました。新規ツアーが来なかったのでデラーポイントの方はまたしばらく貯蓄モードなわけですが、このままだと解禁初日に即終了なんて事例がそこらかしこで発生するんじゃないでしょうか?心配ですね(棒)

SP十段は正規譜面ならではの難しさが炸裂する大犬のワルツ(A)が非常にアレで、達成率がどーとかなレベルとなると一番のネックになるんじゃないかと思いました。mosaic(A)は2P正規大当たりですね。フルコンしちゃうんじゃないかと、全く心配のない心配をしてしてまうくらい押しやすいです。逆に言うと1P正規はかなりのハズレ譜面ってことで、こういう曲を段位に入れちゃうのは何とも。

SABER WING(A)
e5c2f385.jpg

超高速(BPM444)で皿が1枚降ってきた、と思ったら超低速(BPM74)で圧死した。
なんてことにならないためにも、ギアチェンポイントを覚えてスマートにソフランを乗り越えましょう。
ただまぁ、ソフランが得意なら変速無しでも充分突破できる程度の密度だったりもします。

灼熱Beach Side Bunny(A)
ss3.jpg

赤い柱っていうかもうなんかデフラグか何かっていう領域にヘーイ<(╹ヮ╹)>ヘーイ
冥(A)の倍くらいBPが出ます。脳内で無かったことにしている皆伝さんは多いんじゃないでしょうか。
ど う し よ う


               おまえDP十段はどうしたんだよ
               / ̄ ̄\ 
              /        \          ___
               |::::::         |       /     \
             . |:::::::::::     |     /⌒   ⌒  \  Raison d'etre(A)なんてできるわけないだろ
                |:::::::::::::::    |  / (●) (●)     \   
             .  |::::::::::::::    }   |    (__人__)       | 
              .  ヽ::::::::::::::    }    \   ` ⌒´     _/
                   ヽ::::::::::  ノ     |           \
                    /:::::::::::: く     | |         |  |
    -―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――




e946f16b.png

いいいいやああああああほぉああああ

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

先生、DP十段の達成率がエロ過ぎです。
そんな行為は大犬のお姉さんと…

許せない気持ちになってきた

無題

前情報無しにSABER WINGを触ったら、同じく圧死した私が通りますよ;▽;)

今日初beat2を弄って来ました。
灼熱は小指が吹っ飛びました。暫くはノマゲ粘着祭りの様です。無かった事にはしたくない‥っヽ(;▽;)ノ

それにしても、DP十段の達成率がエロ‥エラいことに( ´ ▽ ` )

無題

おかしいな。灼熱の譜面に小さなBSSがたくさん出来てますぞ

DP十段おめでとうございます!
レゾンが比較的押せるみたいで羨ましいですw

無題

SP10段が自分と全く同じ達成率&残りゲージ数でびっくりしましたw

DP10段は見事に宿命に飲み込まれました...
ライバル欄を見たら09さんがDP10段になっていたので思わずびっくりしてしまいましたw おめでとうございます!

灼熱は2%安定です... OTL どうしましょうか...w

無題

DP十段おめです!

自分も何とかとれましたw

無題

DP十段おめでとうございます!
つい最近までスクリプ練習しまくってたら十段から居なくなって涙目&mosaicとか超苦手でもう…w
なんとか今作中に受かりたいですねー

無題

DP十段おめでとうございます!
これは次回作から安定フラグですね

灼熱はみんなやりすぎて皿が壊れたという所も…
おそろしや灼熱

無題

DP十段おめです!

灼熱はいろんな意味で弐寺史に名を刻む曲ですね・・・


次回作は灼熱の皿密度+ソフランとか。。。

びーまにこわい

無題

>>MIZU21さん
おおーそう言われてみればシックスでナインですな。
お姉さんとそんな行為なんて・・・下腹部が熱くなるな///

>>Rai&coさん
ノマゲとはまた難儀ですねw
こちらはイージーすらクリアの兆しが見えませんで半分諦めモードです。
無かった事に・・・せめて皆伝には入ってこないで・・・w

>>クロスさん
24分皿もHS0状態じゃあもはやBSSですねw
レゾンは配置がというか、AAと比べて誤魔化しやすい譜面かな?って感じでした。
それでも全然意味不明なんですけどねw

>>S.AXさん
自分も宿命に飲まれる予定で、ネタで受けたんですけどねw
ほとんど奇跡だと思うので、これからはまた地道に練習練習・・・
灼熱はこちらも2%安定です。2回目のトリル地帯からゲージが増えませんw

>>ZI-KUさん
さっすがですねもう。皆伝はいつですか?w

>>genkyoさん
1P側はホントつらいと思います→mosaic。
皿複合譜面は非皿側の手(右手)がどれだけカバーできるかが重要ですね。
どうしてもダメならある程度皿を無視しても大丈夫かも?w
頑張って下さい応援してます。

>>¥TAKA¥さん
皿が壊れた!?とはw
確かに24分皿とかは物理的にどうなのとも思いますねぇ
とかいいつつフルコン間際の方もいるようでなんだかw

>>少年Dさん
久しぶりに色々な意味でヤバイ曲だと思いますw
やっぱり偶数作には悪魔がいるんだなぁと感じられ。
もう皿で難易度上げるのは簡便してもらいたいですねw(切実)

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<reunion  | HOME |  再発防止に努めて参ります>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]