忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再発防止に努めて参ります

09「うわやっぱりe-amu死んでる」
店員「再起動しましょうか?」
09「なんかbeat#2になっちゃうバグがあったみたいで」
店員「またバグですかwww」




beat#2で拍手喝采の中登場する予定だった隠し曲
・SABER WING / SHOOTING WALTZ / TAG
DDR Xからの移植曲。bpm37~444。停止や超減速で翻弄するFAXX系男子。
・sakura storm / HAPPY HARDCORE / Ryu☆
DDR Univers3からの移植曲。なんでJAPAN TOURで出なかったし。
・旅人リラン / ELECLORE / XOGO BRYKK
新曲。オリエンタルなふいんき。連打と階段。さて誰でしょう。

beat#2で戦々恐々の中登場する予定だった赤段位
九段
☆11 Raison d'etre~交差する宿命~(A)
☆11 Anisakis -sometic mutation type"Forza"-(A)
☆11 ANTHEM LANDING(A)
☆12 moon_child(A)
前3曲がとっても簡単になった印象。前作九段だった人なら余裕。かも。

十段
☆12 mosaic(A)
☆12 Colorful Cookie(A)
☆12 ワルツ第17番 ト短調 “大犬のワルツ”(A)
☆12 GOLDEN CROSS(A)
mosaicは個人差らしいので何とも。AAがついにリストラ。わんわんお!

beat#2で嬉々揚々の中登場する予定だったその他
Session 9、Watch Out Pt.2、reunion→穴譜面解禁
ANTHEM LANDING、灼熱Beach-Side-Bunny→解禁(EX消滅)
STORY MODE追加(予定)



         /!/{ / ヾ--r
        _ /     ̄    <
_
    _>`´  プログラマー  <_
  >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
/ ,    |  `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
  / /⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /!     L.E.D.
  レ l d     _}`ー‐し'ゝL _
    | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
    |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
       ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
             |└-- 、__/`\-:、      
          
__,ゝ,,_____/ \_」 \

※現在問題は復旧しており、明日11月10日の12:00に改めてbeat#1終了、beat#2を開始させて頂きます。店舗並びにプレーヤーの皆様におかれましては大変ご迷惑をお掛けしており、謹んでお詫び申し上げます。今後ともbeatmania IIDX シリーズを何卒宜しくお願い申し上げます。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

公式でプログラム作り直しと書いてある中,同じスパンで新作がリリースされました。

やることアフォほど増えてるのに,納期が同じです。普通なら,それに応じて開発スタッフは増強するはずですが,果たしてどうだったでしょうか。

その辺の裏も取ってないのに,末端のプログラマさんにだけ責任があるような本文末尾のAAは,洒落だとしても笑えませんね。

無題

昨晩はお楽しみでしたね

いやそれよりも、ずっと前にPP出ちゃったほうが個人的には大きな問題かと。

Holic穴を2人でバトルするとフリーズするバグが可愛く思える >3rdstyle

無題

前作DP十段だったけど今作DP十段落ちたお

どう考えても降格です本当にありがとうございました

無題

お久しぶりです、お元気そうで何よりです!

なんか、いろいろ早く解禁されちゃってたりしてますねー
そんな中で個人的には、DP10段に12.3の楽曲が入ったのが衝撃的すぎです... OTL

09さんに触発されて全曲梅を進めてますので、今作もぜひよろしくお願いします。

無題

<(╹ヮ╹)><みんな僕の曲で楽しんでね!


灼熱灰の時点で皿が400枚降ってくるんだって、スゴイネ!

無題

>>NEMUIさん
このAA自体はネタとして特に他意のないモノではありますが、
確かに誰が悪いという話で無いということは
ユーザーも理解しておくべきだとは思います。
ただやっぱり楽しみを損ねるような不具合を頻発する現状は改善して欲しいですよね。
きっとユーザー以上に制作サイドも辛い思いをしているはずです。

>>MIZU21さん
偶然にせよ発見してしまうプレイヤーと、
それがすぐに広まってしまう共有速度も驚異的ですよね。
すぐに対策できる、されるという側面もあるにはあるんですがw

>>クロスさん
DP十段は作を重ねるごとに間違いなく難化してますよw
個人的には前作、というかAA(A)に比べれば・・・って感じでした。
いやいやメッチャ難しいことに変わりは無いんですけどね。

>>S.AXさん
こちらこそ、お元気そうで何よりです!
今作DP十段は九段との差がでかいですね。逆になんで九段が易化したのか・・・
今作でもよろしくお願いします。灼熱クリア、期待してますよ~

>>爆音で名前が聞こえませんさん
楽しんでね!じゃない!自重してくれw
実は灰譜面ですらBP40も出て怖くてハード付けられなかったなんて言えない・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<beat#2  | HOME |  雑記>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]