忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記

karaage01.jpg

なんかこう、からあげ食べたいですね。からあげ。
外はカリカリ。中はジューシー。噛むと広がる鶏肉の旨み。肉汁。たまんないっす。
ぽんぽんえんぷてぃにこの画像は犯罪ですよ。処されたい。からあげの刑に処されたい。

mkn.jpg

WORLD TOURのOTHERを完走しました。

デラーポイントがすっからかんになってしまったわけですが、これ以上解禁したい項目も特に無いので、しばらくはポイントを気にせずまったりとプレイできそうです。というか、これ以上無理です(笑)。両ツアーを100%にするためには、最低でも750クレかかるという試算をどこかで見聞きしましたが、はたしてそこまで回数こなせるプレイヤーが、全体のどれだけいるんでしょう、か。

さて、カテゴリボイス「マキノ(ピンクターボ)」、さっそく装備してみました。元気な女の子って感じで元気が出ますね。カテゴリ毎のテンションの違いや、ネタ的な面白みはほとんど無いんですが、元気な女の子って感じで元気が出ます。30,000DPの価値があるのかと言われると[お察し下さい。]

残念な美人がアレだったんで今作も声優で良かったんじゃないかと思うんですけどね。
選曲BGMの方は「ころすけ」がとってもだなぁと感じられ。こっちは26,000DPの価値あり。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

レベル別メドレーは何処へ・・・

無題

09さんの影響で、パセってきました。
…が、ミラクルとかコンボ2,500~とか、
心臓に悪すぎるww

無題

OTHER完走おめでとうです
とりあえずお茶でも(´・Д・)つ旦
DJ.TAKAの選曲BGMもオススメでございますよ

無題

>>ACT
動画はサントラが発売してから、ですね~
その頃には全ての楽曲の難易度が判明していると思うので(たぶん)
スイマセンがお待ちください><

>>MIZU21さん
コンボ系は苦手なので全部無視しましたw
コンボが1000を突破するとすごい緊張してgdgdになっちゃうんですよねー

>>とんとん
ありがとうございます。頂きます(ズズー)
TAKAの選曲BGMは毎作好きなので、次狙うとしたらWTのNORMALですね!

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<STORY MODE  | HOME |  PASELIの魅力>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]