忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記

今日の収穫
・bloomin' feeling(A)、AAA+9
・satellite020712 from"CORDED ARMS"(A)、AAA+50
・V(A)、AAA+15
・こっちを向いてよ(DPA)、クリア

年が明けての初AC。餡蜜やめたらV(A)鳥乗ったでござるの巻。
ちなみに1クレ目、ランダム選曲での“おみくじ”は「Bahram Attack-猫叉Master Remix-」でした。
こ、コメントしづらい・・・良い曲ですよね。うん。良い曲だ。癒される。うん。

最近はスコア狙いでそれなりの成果が出せているのですが、一向にクリアランプの更新ができません。特にSPはほとんど氷河期のようで、未クリアも未ハードも挑めばボコられる悲しい日々を送っています。やっぱりもう2、3段階実力を上げないと勝負にならないようです。今はただ2階から落とされる目薬を眼に捉えようと必死な状態。滑稽ですね。

>SP十段は取らないんですか?
「十段取る暇あったら踏み続けて欲しいよお姉さん」的な願望があるのでは?


そうですね。そろそろ取らないと後ろからお尻蹴られちゃいますよね。
余力とやる気がある時に挑戦してみます。次回 「十段十段」 この次も、サービス、サービスゥ!

>もひとつは、レベル別メドレーの制作。
やっぱ、前作のお菓子曲追加とかあって、タイミングが難しいかな?


SIRIUSも稼働開始からそれなりとなりましたが、レベル別メドレーを制作する目処が立ちません。PRやみつぎものはともかく、jubeatとの連動企画がまだ控えていますし、お菓子曲のようにbeat#3から初めてお目見えする楽曲もあるかもしれません。ということで今作のレベル別メドレーはまだまだ先となりそうです。もしかしたらサントラ発売より後になるかな?かな?

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

寅年の弐寺初めで、ネコ科なタイトルの曲が引けて良かったですね!

無題

substreamからやってる古参で十段74%ですが、
V(A)の69小節目でブッコロされます…。
鳥Aとかマジすげーです。

無題

サヨナラヘブンが☆8なのでいじれなくなってしまった件・・・
エクシア難民続出をいじれるのに・・・
(ポップン編でもこのネタが出てきた。)

無題

尻曲はネタの宝庫なのでレベル別メドレーがすごい楽しみです

気になるjubeat曲は何だろ・・・
Evans、Shining Star、coming trueあたりが来ると予想しておりますがねぇ~

無題

わざわざ質問に答えてくれてアリガトウゴザイマス。
メドレーは気楽に気長に待っております☆

大犬のお姉さんNがAAA取れません。忠誠心が足りないのでしょうか?

無題

シリウスは同時押し系の曲が多く見えるのは私だけでしょうか?

無題

>>kさん
あーそういう発想もアリか!
ということはまぁ悪くない引きだったわけですねw

>>MIZU21さん
subからとはまた超古参ですねーw
V(A)は☆12の中でもAAA取りやすい曲らしいので、まだまだこれからです

>>爆音で名前が聞こえませんさん
穴譜面で十分難民を出したのでOKなんじゃないでしょうかね?w
サヨナラは好きな曲なので一発鳥コン余裕でした。
石は投げないで下さい。

>>genkyoさん
ネタの宝庫ではありますが、それを表現する技術が無いのが悩み・・・
jubeat曲はえばんすとばすばすとすぺわゲフンゲフン・・・

>>kohjimaxさん
どうぞ気長に待っていて下さい☆
AAAに必要なのは・・・「愛」・・かな・・・

>>爆音で名前が聞こえませんさん
CN系が多い気がします。すいません冗談ですw
個人的にはまぁバランス良く色んな譜面が揃っていると思いますよ。
同時が増えたというより、譜面密度が増したかも、です。

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<緑の数字  | HOME |  元旦>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]