忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘆きの樹(A)、ハードクリア!

うーん腐っても皆伝。

まだMENDES(A)すらハードクリアできていない中、以前ZI-KUさんとお会いした時の「(嘆きの樹)ハードでやればいいじゃん by上級者」を思い出し、ダメもと全開で嘆きの樹(A)のハードクリアを目指してみました。もちろん実力不相応なので、デニム落ちはもちろん軸押し落ちすら経験しましたが、数回目の挑戦でとんでもない大当たりを引き、超絶低空フライトを達成してしまいました。自分でも何がどうなっているのか分かりません。

ng.jpg

うろ覚えですが、デニム地帯はこんな感じの抜群にエロい譜面でした。上手い具合に左右交互打ちできる配置で、5鍵は皿を取りつつ親指でベチャ押し。62小節の皿は無視して、大体ゲージ50%で突破。いつもならこういう譜面でも交互の順番を間違えたり焦って指が遅れたりで、中々上手くゲージを維持することができなかったりするのですが、本当に運が良かったというか、調子良かったというか。

ng2.jpg

ラストのデニム。鍵盤自体は中盤デニム同様交互に取れる配置だったので、1枚目の皿を早めに、2枚目の皿は強引に、最後の3連皿は無視。たぶん1、2枚目の皿もまともに取れていなかったと思うのですが、元々瀕死だったゲージが奇跡的に持ち応えてくれました。不思議です。

そもそも24分地帯を抜けた、というのが信じられませんね。配置的にはとても当たりでは無く(乱打状ではなく小階段の連続に近い譜面)、+αが入ってきた後は完全に死を覚悟しましたが、気がつけばいちいち皿地帯に突入していました。この瞬間の嬉しさといったらもう、皆伝で嘆きを抜けた感動なんて比にならないレベルでしたよ。うおー抜けた!えマジで?マジで!?みたいな。

これで未難5曲ですか。この勢いでとりあえずMENDES(A)くらいは白くしたいですね。というかスコア力が欲しいです。未だ皆伝平均にすら負け越している状態なので、詰まった譜面をいかに光らせるかが今後の課題になりそう。AA(A)でAAAとかとりたいですね~w



まぁ、全部嘘なんですけどね

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

あれ?結局クリアはしたの?wwww

無題

おめでとうございます☆
...って、あれ?
( ゜д゜ )

無題

昨日の17時ぐらいはアシストだったのに.... おめでとうg

あれ?どっちなんですかね?ww

無題

>>ZI-KUさん
すいません全部嘘ですw

>>RUQUIA7さん
ありがとうございます☆
でも全部嘘ですw

>>S.ONOさん
ありがとうg
まぁ全部嘘なんですw

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<あてんしょ~ん@不沈艦ELGADO  | HOME |  出陣@不沈艦ELGADO>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]