忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

併殺@不沈艦ELGADO

536a525c.jpg

第2週でまさかの22位超降格。下から数えて2番目。沈みかけの不沈艦。
正直1勝くらいはできると思ってました。持久力が足りなかったです。完全にまどろみレーザー。

さていよいよ第3週、オリコバトルも折り返しとなりました。
我が不沈艦ELGADOは今週もショットガンで20ptを狙いに行きます。今回はしっかり数字上手堅いチームをターゲットりましたのでおそらく大丈夫かと思われますが、今週の曲目が両コースともアレなのでひょっとすると(特に上位陣が)力負けしてしまうような、そんな悪寒も致します。

順位が必ずしも実力と直結しない本オリコバトル。すっかりメーデーな我がチームも「達成率で勝てる格上狙い」と「ガードミサイル」という手札が残されているので、まだまだ沈没するわけにはいきません。すべて切って最終的な理論値が55ポイント。現在首位グループの手持ちが31ポイントで、残り2週。アレ?これは上位陣が大失策でもしない限り優勝は無理?困ったですねえ。

Aコース
・HI SCHOOL DREAM
・Mind Mapping
CONTRACT
Summer Vacation(CU mix)

HI、Mi、CO、Summer、で、卑弥呼様ー!とか誰が分かるかwww
おおよその予想通りBコースよりはマシな曲目。ただマシというだけで、難易度自体は低くない。
担当者の層としては一強CONTRACTゲーの様相。乱必須。サマバケにもアタリはあります。

Bコース
・RESONATE 1794
oratio
DUE TOMORROW
・REINCARNATION

3曲目あたりでゲロりたくなる大変なコース。
プレイヤー選曲が揃って☆12ということで上段者同士のガチスコアバトルになるかと思いきや、
地力クソくらえなDUEの圧倒的存在感がランキングぶっ壊しの予兆。選曲者に拍手を送りたい。
例の地帯は皿ガン無視の超北斗である程度譜面を選ばないかもしれません。要粘着。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

>2週目もお疲れ様でした!
何回やっても09さんのスコアが抜けずにゲーセンでくやしい!でもカンフーAAA出ない、ビクビク!状態でしたww

今回はBをやることになりました...DUE....
09さんのDUEがAA出そうで鼻血が出そうでした。

無題

>>S.ONO@チーム1さん
結局やっぱりBコースはDUEゲーでしたねw
自己ベはあれ何なんでしょうね?自分でもよく分かりません。
何回やってもAAどころかAすら危うくて、
本当に「調子」というものの壁を感じました。乱当たり待ちはツライw

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<倫理と論理  | HOME |  やっぱり練り具合ですかね>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]