忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり練り具合ですかね

今日の収穫

090613_1701~03.JPG

MENDES(A)、HARD CLEAR

この手の感覚(バス位置の感覚)で。
握った感覚(交互のはまり具合)なんですけれど。
これ(スコア的に)もうちょいですね。

その他にも、、、!!

Arabian Rave Night(A)、AAA+10
Aurora(A)、AAA+9
Blame(A)、AAA+4
Blue Rain(A)、AAA+28
INAZUMA(A)、AAA+0
KAMAITACHI(A)、AAA+30
Kung-fu Empire(A)、AAA+6
Linus(A)、AAA+10
Lucy(A)、AAA+98
RED ZONE(A)、AAA+26
smile(A)、AAA+18
spiral galaxy(A)、AAA+87
Sun Field(A)、AAA+2
THE DEEP STRIKER(A)、AAA+26

☆11でだいぶAAAが取れるようになってきました。
やっぱり良いスコアを出すにはピカグレへの執着心が必要ですね。ただプレイの副産物としてのスコアという概念を捨てて、高スコアを意識的に狙う癖を付けると自然とスコア力が養われていく気がします。私の場合はオリコバトルの影響が大きいんでしょうが、するとスコアラーとクリアラーの差というものは決して先天的な天賦なんかではなく、単なるプレイ意識、心持ちなんでしょうね。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

すすすすげー!!w
MENDES穴難おめでとうございます!
ってあれ?この前ノマゲクリアしたばっかりじゃありませんでした?
成長速度ぱねぇ(゚Д゚)
このペースだと1ヶ月後に嘆き穴難、2ヶ月後に冥穴難、3か月後にMENDES黒難ですね(ぉ

あ、ちなみに自分はMENDES穴最初の方でガシャーンですw
指動かない・・・orz

そして☆11AAAもやばいですね
Lucy+98て・・・

09さんの弐寺の旅ははまだまだこれからだ!


                                              完

無題

麺穴ハードとか・・・皆伝の自覚が出てきましたね。
麺ですが脳内再生されて集中力は途切れませんでしたか?
☆12未ハードも1桁ぐらいですかね?

無題

私の場合はアクティブが常に全員十段で、発狂もスコアグラフのみ見てます。

最近は地力も上がってきて、クリア力もスコア力に追いついて来てますが
それでも11以上の発狂系になると九段と十段の差を思い知らされます…。

私の考えだと、ピカグレ増やす→回復する→発狂クリア力上がるなので
ハード抜けてもBP40~60とかザラですw
サンフィはあと10点くらいで鳥出そうなんで頑張りたいですねー

無題

前の日記にて間違って名前mdkで書いてましたw

僕としてはAAAなんかgentle stress脳でGREATボーナスで十分です(←

いつかGAMBOLでAAAを…

無題

わーAAAがいっぱい。
まだまだ成長できるんですね。羨ましい限りです。
ということは次は嘆きですね!

無題

>>MENDES(A)、HARD CREAR
>>MENDES(A)、HARD CREAR
>>MENDES(A)、HARD CREAR

えっと・・・

無題

>>*API*さん
ありがとうございます
正直かなり背伸びしているのでまだまだ上達とは言えないですw
嘆きはともかく、冥ハードはあと1年近くかかるんじゃないでしょうかねw
MENDES前半は固定運指がしっかりできると押せるようになりますよ。
あとは当たり待ち!

>>コメNo.774さん
ようやく皆伝っぽいクリア状況になってきましたでしょうかw
麺です脳内再生はデフォです。寒くなってきたこの季節(ry
☆12未ハードは現在5曲でし。

>>凍@Shecilさん
スコア先行型なんですね、羨ましいですー
自分は典型的なクリア先行型なので今になって苦労が絶えませんw

>>conamixさん
GAMBOL。下手すると灰譜面で最もスコアの低い曲・・・
Aランク安定で絶賛ライバル全敗中ですw

>>¥TAKA¥さん
確率的には嘆きなんでしょうけど、さすがに壁の高さが違う!
かといって3y3sとゴビヨには勝てる気がしないヘタクソの苦悩・・・

>>nanasiさん
キャー(/ω\)ハズカシー

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<併殺@不沈艦ELGADO  | HOME |  DP☆10、未クリア4曲>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]