忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケテストのお知らせ

8f354192.jpg

beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem」 ということで、今年もロケテの季節がやってきました。
南国の美しい夕日をイメージしたトワイライトレッド。光り輝く海。揺れるヤシの木。見つめ合う二人。
リゾートアンセムと聞くと「イビザ」しか連想できませんが、次回作では久々にトランス/ハウス勢がフォーカスされるんでしょうか?それともトライバルな方向でズンチャカズッチャになるんでしょうか?
いずれにせよKecakの復活は確定的に明らかですよね。

テーマが割と現実路線なだけにボスフォルダの形態が読めませんね。
や、別にボスい曲を倒すゲームではないので、隠し曲はボスボスしくなくてはならないとか無いんですけど、やっぱりここは秘境に眠る太古の神々の封印を解いていくというインディ・ジョーンズ的なイベントが用意されていて、最初は火水土風という四大元素の象徴、次に闇の世界とか光の世界とか行っちゃって、最終的には無の世界に

水着リザが楽しみですね。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

「ラクエン」のRemixがいくつも収録されるんですね、わかります。

無題

真夏の花・真夏の夢の復活も確定的に明らかですね

弐寺でニエンテ、やりたいなぁ…

無題

>最初は火水土風という四大元素の象徴、次に闇の世界とか光の世界とか行っちゃって、最終的には無の世界に

これポップン15もしくはPMPじゃないですかwww ポップン15の時はニエンテEXクリアできずに(最終的にイベント終了直前にクリアできました)持ちキャラの担当曲がある芋2曲を待ってたのはいい思い出。

無題

SIRIUSも宇宙っぽい曲名のトランスがいっぱい来るかと思ったんだけど
テーマに沿った曲っていつもそんなには多くないね

無題

どう見てもアウトランです本当に(ry

無題

サンダーリミの人の名前がなんとかイビザだった希ガス。

無題

>>MIZU21さん
ラクエン量産機・・・完成していたの・・・!?(ミサトさん風)

>>genkyoさん
あー懐かしいですね!僕もあれ大好きですよw
ニエンテは何かポップンならでは、って感じがしますね。弐寺でいう冥のような・・・

>>ruinnoexhaさん
アドベンチャーネタはポプ15で既出ですよねw
それにしてもニエンテクリアできるとは!このポップン星人め!

>>爆音で名前が聞こえませんさん
テーマ縛りにすると楽曲の幅が無くなってしまいますしね、
wacさん曰く「サウンドディレクターは漫画雑誌の編集長」だそうです
どんなテーマでも色々な音楽を用意するのは当然っちゃ当然かも?

>>Y.Kさん
言われてみれば、レースゲーム的なロゴデザインかも?w

>>コメNo.774さん
Sunset In Ibizaですね。まさにIbizaです。
あんな感じの楽曲が増えるのかもしれませんね~

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<iPhoneでIIDXサイトを利用する  | HOME |  ☆11一覧+++>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]