忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーグモード?

arcadia1001-01l.jpg

アルカディアフラゲ情報。
何かを競うように感じられるらしいですよ奥さん。何を競う感じが感じられるんでしょうか。

特定曲のクリア、となると参加者が限定されたものになってしまう感じなので、特定曲のスコアを競う感じなんでしょうかね?ん?よく見ると「EXスコア、DJレベルなど~」って書いてあるじゃん。

特定曲のスコアなのか、WRとの連動企画なのかはさておき、クリア力の目安としてあった段位認定のように、スコア力の目安としてあらたな指標ができますよ、といった感じなんでしょうね。
みなさん、今のうちにスコア力つけておきましょう。

    ____
      /   u  \
   / ─    ─ \
/   (●)  (●)  \  
|      (__人__)  u |    ←自称プロクリアラー
\ u   ` ⌒´     /

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

スコア力の時代到来・・・(・ω・;)

リフトさーんよろしくねー(何

無題

皆伝だけどDランクですなんて人も誕生!?
さすがにそれはないかw

無題

リーグって事は、各プレイヤーが実力に応じたリーグに
所属するってことでしょうか?勝手な妄想ですけどw

実はネット対戦だったり・・・?(*´Д`)

無題

ギタドラのBATTLEみたいなのでしょうか?
両者ともフルメタ選曲して皿対決みたいな

無題

はは、初段底辺にはもはやいじめでしかない話…wスコア力だなんて…。

無題

>>07さん
スコア力も努力でどうにかなりますん!

>>19,nonamerさん
こやつめハハハ。ハハハw
・・・(('A`))

>>kさん
なんで弐寺だけネット対戦とか無いんでしょうかねー
ライバル機能が充実しているからそれで良しとも思いますが・・・
あればあったで胸が熱くなるのに!
目指せSリーグですね

>>genkyoさん
皿魔人DOさんの独壇場・・・?w
僕の武器曲はSTEEL NEEDLEになりそうですw

>>EMIRさん
逆に考えるんだ。
ともすれば初段でも上段位者と対等に戦えるフィールドができると考えるんだ( ゚д゚ )

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<mosaicの元ネタ  | HOME |  Elisha 攻略>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]