忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDを買いました

Red.(A)の譜面をマジマジすること30分。「今日こそハードクリアしてやる!」と意気揚々の面持ちでゲーセンに向かった09は、数時間後、意気消沈の背中で帰宅の途につくこととなる。「あれだけ(20クレ)やって収穫がLinus(A)フルコンだけって、どういうことなの・・・」。持ち前の猫背をさらに屈ませて、腹の底の鬱憤をため息と共に吐き出しながら、やりきれない気持ちをキーボードに叩き込む。3y3s(A)を久々にプレイしたら100点以上更新したという成果もあったが、実力と鑑みて面白い話というほどでも無かった。

09は焦っていた。切実に焦っていた。今日Red.(A)をハードクリアしてさえいれば、それを種に攻略記事を書くこともできた。具体的にどうあれ、説得力としてハードクリアは大前提であったから、それが叶わなかったことは当然、記事執筆の白紙を意味する。更新が滞るということはつまり、いつまでもゴミのような四コマ漫画がTOPに鎮座し続けるという事であり、それはブログのイメージを蝕む禍因に他ならない。

(中略)

up_231939_max.jpg

http://jaccapop.syncl.jp/
CDを買いました。「MIRU key way」でSIRIUSでもお馴染み、JaccaPoPのアルバムです。どの曲も洗練された王道を行くエレクトロポップ。ブリブリでピコピコでメロディアス。この手のサウンドが好きな人には堪らない一枚となっております。もちろん「MIRU key way」のオリジナル版も収録。興味のある方は是非手にとってみてください。ボーカルMIRUさんのシュガーな歌声で俺の股間が

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

僕にとってはRed.の皿ですごく削れるのに、
「あぁん?何で?」と思いましたw。
CD買ったのですか、感想よろです

無題

MIRU key wayいいですよね!
版権曲だけにいずれ削除されんじゃねーかと心配してますが…

実は自分も昨日CDを買ったんですよw
BOOK-OFFで36枚も!しかも全部TRANCE!
これで9000円w安いwwww

無題

Red穴は灰の49倍くらいBP出るとかどういうことなの…
攻略記事に期待してますw

無題

ゴミのような4コマ・・・

( ゚д゚ )彡 ブログのイメージを蝕むことが生きがいです

無題

去年一番笑ったのが「俺の股間がMIRU key way」でしたw
ミルキーウェイは日本語では天の川って意味になるんでしたっけ?
スコアが出やすい曲としてみんなやってますが、スコアを出す上でMAX-50からが本番な気がします。

無題

自分、1P側なんですが、
Red穴はミラーかけたら余裕
オレTueeeee~という勘違いから始まり…

代償は、左腕一本もってかれました。無理だってば!

無題

MIRACLE MEETS(H)をやろうとして
ミスってRed.(H)を選曲してしまい
腕がサヨナラ・ヘヴンした思い出がありますw

(A)とか考えられん(;^ω^)

バージョンを重ねるごとに酷くなる皿曲……
まあDJ Mass MAD Izm*の曲は皆大好きですがw

無題

Red.お互い頑張りましょう(;´д`)しかしむっづい…

ついったーでも地味に書いたけど、自分もParsley買いましたよー
予想以上に聴き応え抜群で大満足です
正直ちょっとcapsuleより気に入っちゃったので、これから応援したいところです(´ω`)

無題

スコアが出やすい・良曲とあって
WRが終わっても根強い人気を誇ってますよね。

自分もフルVer聴きました。結構なラブソングですねw
でも「股間」 

あの名言は外道すぎ

無題

Red.(A)ハードなんてBADBADBADBADBADBADBADBAD ( ゚д゚ )

あさきーアルバム発売イツなんだー

無題

>>とんとんさん
もうカマボコに圧殺される作業は嫌だお・・・
CDはとても聴きやすかったです。とくに最初の5曲が◎
テクノポップ入門としてもオススメですねー

>>genkyoさん
36枚は買いすぎですよw
それだけの量、全部聴くにもかなりの時間が掛かりそうですねw
私もお金があったら好きなだけたくさんCD買いたいです。

>>w2さん
期待しないでくださいw
49倍とはまた悲惨な・・いや私もそんなものか・・・w

>>LEAFさん
イメージは大切ですよね。
といいつつ非常に適当な更新を続けてしまう苦悩w

>>RUQUIA7さん
俺の股間が天の川。うーん。なんだそれw
確かにスコアの詰めやすい曲なので平均もかなり高いですよね。
自己ベはMAX-31。・・・まだまだって感じです。

>>MIZU21さん
私は2Pでミラーが余裕です。もちろん右半身が偉い疲れますw
正規は6鍵の裏打ちが邪魔で邪魔で・・・もうっ!

>>少年Dさん
GanymedeとGENOCIDEを間違えてHS設定がとんでもない事に・・・はありますw
作を重ねるごとに難しく、早くなるMass皿曲。
次回作ではさらに??勘弁!!w

>>ゆうなぎさん
まだニューフェイスって感じなので、これからの成長に期待ですね。
お互Red.(A)頑張りましょう←建前 本音→もうやだーw

>>kさん
股間はネタです。本当にすいませんでしたw
とにかく曲が良いので毎回1回は必ずプレイしますね~
これからもMAX目指してプレイしていきますよ。

>>g59?ナニソレオイシイノ?さん
あさきアルバム、去年はクリスマスに出すとか言ってたようなw
最近はインスト系でボスい曲が炸裂してるので期待しちゃいますよね。

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<寒い  | HOME |  雑記>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]