忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い

寒い。超寒い。
昨日も寒さが寒くてゲーセン寄りを諦めたくらい寒かったのですが今日も寒い。
おまけに雨も降っていて外はまさに凍てつく波動。僕の股間のバイキルトも無効化されそうです><

zubu.jpg

zubuさんがスゴい。
今週のWRはやけに気合い入ってるなと思っていたのですが、名を馳せるトップランカー達に次いで堂々の4位(現時点)ってスゴすぎ。次いで、というか完全に肉薄状態なのがまたスゴい。これだけ上手くなるとどんな世界が見えるんでしょうね。「Bad Maniacsだけの雑魚」なんて謙遜されてはいますが、今後のWRも注目せざるを得ません。裏ぜろないんは個人的にzubuさんを応援しています。



こちらはTOULさんの動画。現在はポケモン金銀を絶賛実況プレイです。
ポケモン金銀といえば発売が延期しまくりだったり、カントー地方が容量不足の犠牲になっていたり、対人戦がねむねご耐久ゲーだったり、銀に比べて金が全然売れなかったり、内蔵時計の仕様でバッテリー切れになるとセーブできなくなったり。それでもシリーズ屈指の人気を誇る名作として名高いですよね。僕も大好きです。ドストライク世代です。

TOULさんは金銀どころかポケモン自体が初体験。見るもの全てに示す初見ならではの新鮮な反応や勘違いが微笑ましく、また面白いです。DS版は知ってるけどGB版は知らないという方、郷愁に浸りたいという方、是非。

haneko1.jpg

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

すごいですねートップランカー。
僕も大きくなったら黒MENDESフルコンするんだー。

どこかの誰かさんの弐寺ブログに影響されて自分もブログ作ってみましたw
良かったら足を運んで下さいw

http://blog.livedoor.jp/genkyo013/

無題

今度ボクがルカナンかけてあげますから楽しみにしててください。

凄いですね・・・あのDOLCE.のすぐ近くとは
ランカーさんって、やっぱり自分にしか分からない
感覚というか、境地みたいなものを持っているのでしょうね。

無我に入った!みたいな

無題

ドアラ発祥の県に住んでる自分ですが、
こちらもかなり寒いです。

全体からしたら、SP十段とってる自分も上級なんでしょうが、
ランカーの方々のクリア・スコアを見ると、
かるく凹みます。orz
09さんのクリア状況見ても、凹みます。
いつになったら追いつけるんだ…。

無題

ランカー域はもはや別ゲーみたいな感じがします....

てか、ハネッコまで振り向くなwwwww

無題

上には上がいるというか(´-ω-)
ランカーの人達はやっぱ弐寺に対しての考え方とかいろいろ変わってくるんでしょうかw


ハネッコは自分の意思でとなりまちまではばたくんですね わかります←

無題

TANMEN氏に1点差....すごすぎですね...

何か1曲これは負けないって曲を作りたいものですね。
そして、金銀やったことないのですが09さんのおかげでハネッコだけは覚えましたww

無題

僕はトップランカーとかではなく、上級者としていたいなw

皆伝で冥普通に打っていると自分は何者なんだって思ってしまいそう・・・

ハネッコ?あー、最初ははねるしか使えないポケモンだっけ?

無題

ピ○チュウに捕食されるハネッコ…

という訳でフルメタハードしてきますた( ゚д゚ )彡

無題

おおーー、ご紹介ありがとうです!
金銀にそんなエピソードがあったとは…。
ポケモンはすごく新鮮な気持ちで出来てるんで、実況してても話題が尽きる事が無いんで、実況しやすいですね~。
ってか振り向き厨のハネッコ、欲しくなってきた。

無題

>>genkyoさん
しゅんごいですよね、トップランカー。
僕も大きくなったら穴GAMBOLフルコンするんだー(棒)
ブログ設立おめでとうございます。足運びまくりますよw

>>kさん
俺の股間がアストロン!これでルカナンも何もk(ry
集中の境地みたいな感覚でもあるんでしょうかね?w
僕らの単なる延長線上、とは考えづらい何かを感じます。

>>MIZU21さん
今は全国的に寒さが厳しいみたいですね。お体には気をつけて!
敷居の高さが表れてますよね。上を見るとキリがないw

>>kohjimaxさん
別ゲーと思ってないとやってられないですw
( ゚ー゚)・・・   ( ゚ー゚ )彡

>>少年Dさん
スコアに対する執着が尋常じゃないですからね。
スコアラーと言われるプレイヤーの最終形態、みたいな?w
ハネッコはそう、頭の葉っぱがすりきれるまで・・・

>>S.ONOさん
ハネッコだけ知ってればもう完璧ですよ。嘘ですw
なにか一曲これだけは。確かにそんな曲が持てたら良いですよね。
鉄針穴、千葉TOPとの差が84点でちょっと凹みましたw

>>とんとんさん
僕もそれくらいのレベルでいたい・・・かなぁ・・・w
ハネッコは確かに「はねる」しか使えないので序盤じゃお荷物ですねw

>>w2さん
ポケモン界の食物連鎖・・・ゴクリw
フルメタハードおめでとうございます!!でもこっちみんな!w

>>TOULさん
パーティ的にハネッコはチコポンとタイプが被るので別に必要ないかも?w
それよりTOULさん、Part7でマダツボミの塔なんてペースはヤバイですよw
このまま進めると完結はPart60くらい・・・?
まぁw、焦らず楽しく、頑張ってください。応援してます!

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<カスタマイズ  | HOME |  CDを買いました>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]