忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

reunion

   〃∩ ∧_∧
  ⊂⌒(  ・ω・)  できないだけで糞譜面とか言っちゃう人って滑稽だよねw
    `ヽ_っ⌒/⌒c
          ⌒ ⌒


re1.jpg

d7a8fadb.jpg

re3.jpg

d57a41ab.jpg

re5.jpg


      ∧_∧
  ⊂(#・д・)  なんだこの糞譜面は!!
    /   ノ∪
    し―-J |l| |
                人ペシッ!!
               __
               \  \
                   ̄ ̄

beat#2

c83b56d9.png

お・・・おお・・・大犬のお姉さ・・・・・・(恍惚)

と、いうことでbeat#2が始まりました。
九段十段/IR#2/隠し譜面/完全隠し曲と、バグ解禁まんまな内容でリアクションもクソも無いのですが、様々な追加要素でリゾートのアンセムっぷりも灼熱ってきました。新規ツアーが来なかったのでデラーポイントの方はまたしばらく貯蓄モードなわけですが、このままだと解禁初日に即終了なんて事例がそこらかしこで発生するんじゃないでしょうか?心配ですね(棒)

SP十段は正規譜面ならではの難しさが炸裂する大犬のワルツ(A)が非常にアレで、達成率がどーとかなレベルとなると一番のネックになるんじゃないかと思いました。mosaic(A)は2P正規大当たりですね。フルコンしちゃうんじゃないかと、全く心配のない心配をしてしてまうくらい押しやすいです。逆に言うと1P正規はかなりのハズレ譜面ってことで、こういう曲を段位に入れちゃうのは何とも。

SABER WING(A)
e5c2f385.jpg

超高速(BPM444)で皿が1枚降ってきた、と思ったら超低速(BPM74)で圧死した。
なんてことにならないためにも、ギアチェンポイントを覚えてスマートにソフランを乗り越えましょう。
ただまぁ、ソフランが得意なら変速無しでも充分突破できる程度の密度だったりもします。

灼熱Beach Side Bunny(A)
ss3.jpg

赤い柱っていうかもうなんかデフラグか何かっていう領域にヘーイ<(╹ヮ╹)>ヘーイ
冥(A)の倍くらいBPが出ます。脳内で無かったことにしている皆伝さんは多いんじゃないでしょうか。
ど う し よ う


               おまえDP十段はどうしたんだよ
               / ̄ ̄\ 
              /        \          ___
               |::::::         |       /     \
             . |:::::::::::     |     /⌒   ⌒  \  Raison d'etre(A)なんてできるわけないだろ
                |:::::::::::::::    |  / (●) (●)     \   
             .  |::::::::::::::    }   |    (__人__)       | 
              .  ヽ::::::::::::::    }    \   ` ⌒´     _/
                   ヽ::::::::::  ノ     |           \
                    /:::::::::::: く     | |         |  |
    -―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――




e946f16b.png

いいいいやああああああほぉああああ

再発防止に努めて参ります

09「うわやっぱりe-amu死んでる」
店員「再起動しましょうか?」
09「なんかbeat#2になっちゃうバグがあったみたいで」
店員「またバグですかwww」




beat#2で拍手喝采の中登場する予定だった隠し曲
・SABER WING / SHOOTING WALTZ / TAG
DDR Xからの移植曲。bpm37~444。停止や超減速で翻弄するFAXX系男子。
・sakura storm / HAPPY HARDCORE / Ryu☆
DDR Univers3からの移植曲。なんでJAPAN TOURで出なかったし。
・旅人リラン / ELECLORE / XOGO BRYKK
新曲。オリエンタルなふいんき。連打と階段。さて誰でしょう。

beat#2で戦々恐々の中登場する予定だった赤段位
九段
☆11 Raison d'etre~交差する宿命~(A)
☆11 Anisakis -sometic mutation type"Forza"-(A)
☆11 ANTHEM LANDING(A)
☆12 moon_child(A)
前3曲がとっても簡単になった印象。前作九段だった人なら余裕。かも。

十段
☆12 mosaic(A)
☆12 Colorful Cookie(A)
☆12 ワルツ第17番 ト短調 “大犬のワルツ”(A)
☆12 GOLDEN CROSS(A)
mosaicは個人差らしいので何とも。AAがついにリストラ。わんわんお!

beat#2で嬉々揚々の中登場する予定だったその他
Session 9、Watch Out Pt.2、reunion→穴譜面解禁
ANTHEM LANDING、灼熱Beach-Side-Bunny→解禁(EX消滅)
STORY MODE追加(予定)



         /!/{ / ヾ--r
        _ /     ̄    <
_
    _>`´  プログラマー  <_
  >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
/ ,    |  `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
  / /⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /!     L.E.D.
  レ l d     _}`ー‐し'ゝL _
    | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
    |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
       ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
             |└-- 、__/`\-:、      
          
__,ゝ,,_____/ \_」 \

※現在問題は復旧しており、明日11月10日の12:00に改めてbeat#1終了、beat#2を開始させて頂きます。店舗並びにプレーヤーの皆様におかれましては大変ご迷惑をお掛けしており、謹んでお詫び申し上げます。今後ともbeatmania IIDX シリーズを何卒宜しくお願い申し上げます。

雑記

こんにちは。
髪の毛からアロマティックフローラルの香りが止まらない09です。

b78672a5.png

いよいよ11月10日をもってbeat#1が終わり、beat#2が始まります。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。リゾートでアンセムってますでしょうか。私は元気です。
もうなんかデラーポイントがすごい貯まってプチセレブですよ。PASELIなんかいらんかったんや!

携帯サイトのコラムで諸々の閲覧機能は隠し曲のネタバレになっちゃうかもだからまだ実装できないんだよ!別に小出しとかじゃないんだよ!というアナウンスがあったそうです。P†P晒しといて何いってんだコイツといった気もしますが、そもそも新作が出る度に劣化していく有料コンテンツってどうなんだってトコですよね。

「コンマイの新人研修」なんて邪推される始末ですが、特にPCサイトはユニクロもびっくりの簡素さ。EMPで初公開した頃は携帯サイト派が羨むようなデータバンクになると思って期待していたんですけど、今じゃスマホ厨の受け皿にしかなってませんよね。(素人考えで)前作のフォーマットをそのまま引き継けば済む話なんじゃないかと思うんですけど、ダメですか。

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]