忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CN/BSS@りぞあん

BOW.jpg BLUST OF WIND(A)

  ラスト寸前のスプリット配置。
  3-5交互と見せかけての4→6がコンボキラーです。

  Resort Anthem三大オサレ曲
  ・BLUST OF WIND
  ・Cansei de S NIK
  ・


ED.jpg Energy Drive(A)

   (細かい)連続CN+α。劣化Almagest配置。
   綺麗に分割されているので見た目ほど難しくない、ハズ。
   CNの切れ方がややトリッキー。音をよく聴きましょう。

   プェ~プゥオ~プェ~~プゥ~~プォ~~プゥエ~~~↑


DIR.jpg THE DOOR INTO RAINBOW(A)

   中学生が作ったBMSのような配置。
   CN曲としては珍しくランダムで易化する可能性がそれなり。

   BSSがただのリバースシンバルというのも非常に残念。
   キーアサインの発想が浅いん。


aegis.jpg Aegis(A)

aegis1.pngAegis.JPG18th-Aegis_01.jpg



ぺろぺろ


742b828b.jpg

Golden Palms(A)

CNを押しながら別のCNを押したり離したりするなんて・・・頭がフットーしそうだよおっっ・・・
前作ではElisha(DPA)にしか存在しなかった「CN中のCN」が頻発する今作☆10地雷曲筆頭。

gp.jpg   基本パターン
   ①は1.5小節と長く、途中で②が通過する。
   ③の直後に①が④へ変わり、③④同時に離す→同時CN。

   36~37小節は③が長い。それ以外は同じ。

   38小節・・・基本パターン
   39小節・・・最後の同時CNの1本が40小節にまたぐ短CN。

   40小節・・・長いCN中に短いCN2本通過。
   短CN1本目は39小節からのまたぎ。

   41小節・・・aA同時CN
   →左手・・・a-b-c連続CN
   →右手・・・A押しっぱ+連続スクラッチ

ぶっちゃけプレイ回数を重ねるだけで自然とBPが減っていくタイプの譜面です。
CN中の皿も地味に多いので、それの練習にも向いているんじゃないかと思います。
まさかこんな曲をDouble Battle Mirrorでハードクリアしようなんて考えてる人はいませんよね。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

Golden PalmsのDPHがおもしろすぎぺろぺろ

DPAは爆発してください。DP八段で落ちそうになった…

とんとん

Aegisぺろぺろだぁ~?
んじゃマーメイドとトレンディーちゃんは貰っていきますね( ^ω^)

無題

>>MIZU21さん
段位での存在感がすごいですよねw
初見で面食らった人は多かったんじゃないかと思います
DPAも慣れると楽しい!ハズ

>>とんとんさん
マーメイドちゃんも捨てがたい!
トレンディーは残念ながらまだ見たことないんですよ。
解禁したら全裸で鑑賞してきます!

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<BROKEN EDEN  | HOME |  JAPAN TOUR>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]