忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BROKEN EDEN

ED1.jpg

  振り向きポイントその1

  開幕まもなく1小節という破格の振り向きスペースが出現する。
  挨拶代わりに颯爽と( ゚д゚ )彡をキメてやろう。




ED2.jpg
  振り向きポイントその2

  NEMESISもビックリの無音地帯(約5小節)。
  もはや振り向きポイントというよりただの自由時間である。

  初心者はただ( ゚д゚ )彡するだけでなく、
  「二度見」や「ガン見」でワンランク上のウザさを目指そう。
  「筐体飛び乗り」や「ω」はあくまで上級者向け。
  人としての尊厳がBROKENする恐れがあるので注意しよう。


ED3.jpg

  振り向きポイントその3

  この曲の中では最もタイミングがシビアで難易度が高い。
  入りの13Sと同時かややFASTに( ゚д゚ )彡で安定するだろう。




ED4.jpg
  振り向きポイントその4

  この曲最後の振り向きポイントとなる。
  もう来ないだろうと安心しきっているギャラリーに、
  渾身の( ゚д゚ )彡をプレゼントしてやろう。



挑発的なタイトルとは裏腹な振り向きアンセムに (  ゚д゚) が ( ゚д゚ )彡 する一方で、
撲滅委員会が全国の厨を炙り出すためにあえて制作したのではないかとの黒い噂も絶えない。

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

Fantasiaと合わせて振り向き曲が増えて嬉しいですよね
おかげでオフ会の時のネタが増えました( ゚д゚ )彡

無題

その2で「飛び乗り」や「ω」をするのに抵抗がある方は、おおきなこえでHしたいと言いましょうか

無題

結果的にこの曲名になったのか、
完全に狙って作ったのか。

とりあえずDPAの無理皿作った奴を小一時間正座させて説教ね。

無題

>>genkyoさん
本家より遥かに振り向きやすいあたり面白いですよね。
ネタを追求しすぎて店員に注意されないようお気をつけてw

>>07さん
イケメンか美少女なら有効な手段ですね。
そうでないとやはり人としての尊厳がBROKEN!

>>MIZU21さん
曲名はともかく、譜面は確信犯でしょうw
まぁ案外、開き直った譜面ならこちらも開き直れて楽だったり。
それにしてもこれ、作曲がS.S.D.なんですよね。ビックリです。

無題

素晴らしい解説ありがとうございました

無題

>>( ゚д゚ )彡さん
どういたしまして!
実践の際はFBIと店員とギャラリーと一般客に気をつけてw

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<ツイートボタンを設置しました  | HOME |  CN/BSS@りぞあん>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]