忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAPAN TOUR

tran.jpg
                                              ___
                                                /      \
  <マッシブ超むっけーw             /ノ  \   u. \ !?
                                          / (●)  (●)    \
                                         |   (__人__)    u.   |          Pink Roseの追加CN脳汁w>
                                          \ u.` ⌒´      /
                                           ノ           \
                                      /´               ヽ

パセってる人と比べて3倍程度の差がつくシステムであることを考えると、
ゲージ2本を完走してお釣りがくるレベルのプレイ回数に到達しているハズなんですが(泣)
未だに達成率0%で未踏。10,400ポイント貯まったら一気に解禁させようと思ってます。

beat#2で新しい旅先が追加されたら自動的に解禁!なんてことはないでしょうから、
パセるが勝ち」という状況はbeat#FREEまで変わらずに続いていくんじゃないでしょうか。
非パセリ組は各種ボーナスのカンストによる燃料切れで死亡します。財布が軽くなるな・・・

それにしてもシークレットワードの解明にはビックリしました。

ふりーもーどをせんた くしえふえくとしすて むふえーだーをひだり からうえまんなかうえ
まんなかしたにせっと しにきよくめにGET OUTをえらべ


オフラインでぼっちプレイじゃ絶対に無理やん。
でも最初の完走者(発見者)は本当に偶然だったんですよね。あいつは絶対にアブノーマル。
ところで次が「GLOBAL TOUR」だとすると、NORTH復活は確定的に明らかってことですよね?

ね?

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ここで、ナハナハガチョーンバトルの復活ですよ

…谷さん(ノ_・。)゜。

無題

「INDONESIA TOUR」だとすると、Kecak復活は確定的に明らかってことですよね?

ね?

無題

beat#FREEまでどころではなく稼動終了までパセるが勝ちですね

無題

>>MIZU21さん
夏だ!海だ!沖縄だ!那覇!なは!ナハ!
GOTTA MIXは青春であり、beatmaniaとの出会いでもありました。

>>genkyoさん
範囲せまっ!w
でも南国要素含有率が高いケチャは復活も普通にありえるかも?

>>elmaさん
まさかの 全 解 禁 な し !
今作は今まで以上に金がモノを言いそうですね。
普通にプレイしてきた普通のプレイヤーにとっては死活問題だと思うんですが・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<CN/BSS@りぞあん  | HOME |  Aegis>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]