忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AOU2010のお知らせ

今年も千葉は幕張メッセで開催されるAOU2010
アーケードゲームの祭典というか新商品お披露目会というかなんかそういう感じのあれです。我らがコンマイも話題の新機種出展と各種イベントを催すようで、まぁ興味がある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうかというお話です。

BEMANI出展機種
Dance Dance Revolution X2
GuitarFreaksXG / DrumManiaXG
jubeat knit

今回IIDXとポップンはありませんが、ゲームを試遊することで「BEMANI 2010 SUPER SOUNDTRACK TRIAL VERSION」という非売サントラがゲットできるようです。内容は今後リリース予定のBEMANI系サントラから先行収録の寄せ集め。特にレア曲が収録されているというわけでも無さそうですが、CD目当ての試遊台並びが白熱しそう。転売厨の胸が熱くなるな・・・

その他、BEMANIアーティスト達による様々なイベントもあり。あこがれのコンポーザーを生で見られる貴重なチャンスですね。IIDX系ではこの度めでたくアルバムが発売されるkors k氏のいじりイベント「kors k 危機7連発」が催されます。淑女の皆さんには残念ながら、今回あさき氏は来ません。

ところで、「限定CDが欲しいから行こう!」という方は、なるべく開場より前、相当早く現地に赴いた方が良いです。「どーせ行けば貰えるんだべ?w」なんて楽観していると痛い目みます。

AOU2009では開場後まもなくで試遊300分待ちでした。ネズミ王国も真っ青なレベルです。
この人山な順番待ちに、また人山なステージイベント観覧者も相まっての世紀末状態。イベント内容を考慮すると去年が異常だっただけかもしれませんが、侮らず戦場に向かう心構えで。


                            で、お前は今年AOU行くの?
               / ̄ ̄\  
              /       \          ___
               |::::::        |       /     \
             . |:::::::::::     |     /⌒   ⌒  \  AOUに行く服が無い
                |::::::::::::::    |  / (●) (●)     \
             .  |::::::::::::::    }   |    (__人__)       | 
              .  ヽ::::::::::::::    }    \   ` ⌒´     _/
                   ヽ::::::::::  ノ     |           \
                    /:::::::::::: く     | |         |  |
    -―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

学校帰りに行こうとか思ってた俺は甘かったか

無題

ダンレボステージではONLY ONEなSUPER STARも来るらし、おっと誰か来たようだ(ry

無題

へー、そうだとしてもちょっとどんな曲入ってるのか気になりますね。kors k危機七連発も面白そうだし。でも300分て…w

ってあれ…?jubeat knit、ってAPPENDはどうなったんでしょう…?

無題

DrumManiav7の名前が無いのは気のせいでしょうか?ww

無題

AOUに行く服が無いことも気になりますが、
ついったーにある、FAXX穴スパ乱で爆発した筺体にもっと興味があります
吹いたコーヒー返してくださいww

無題

×AOUに行く服が無い
○弐寺が無い

昨年の壮絶さ見てから弐寺無いのも納得できるけど。
あったら指曲先行体験とかできたのかな・・・

無題

ただいまんこぉとかスケベェ・・・//

無題

>>スクコネH

その発想はなかったわ( ゚д゚ )

無題

去年はすごかったですからね
今年はパセリのポイントをもらいに行きますw

無題

AOUに行く服がない=勝負服がない

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<妄想段位認定  | HOME |  スコア状況(☆11)>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]