忍者ブログ

裏ぜろないん

表はいずこに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記

コンマイはもっと高難易度譜面を増やすべき。まぁ今作EMPRESSは頑張ってくれたと思うけどさ。
後解禁のくせして冗談みたいな☆12ばかりだったDJTに比べれば。それでもまだまだ需要に供給が追いついてないよ。☆10とか9とか多すぎるからその分のリソースを☆12上位譜面制作に当てれ。
初心者?新規?知らんがな。ぶっちゃけ高難易度化に反対してる自称中級者の人って自分がクリアできないからヤダっていうのが本音なんでしょ?ライトユーザーに優しくしろとかIIDXが終了するとか立派なこと言ってるけどさ。だいたい中級者ってのは根本的に向上心が足りないんだよ。自分の努力不足を棚に上げて難民(笑)。糞譜面(笑)。たかがゲーム(笑)。そんな中途半端な人間に音ゲーの盛衰とか語ってほしくないよね。てなわけで次回作にはCN/BSSに加えて黒譜面も実装するべき。


                             発狂BMSでもやってろ
               / ̄ ̄\  
              /       \          ___
               |::::::        |       /     \
             . |:::::::::::     |     /⌒   ⌒  \  そう思いませんか?
                |::::::::::::::    |  / (●) (●)     \
             .  |::::::::::::::    }   |    (__人__)       | 
              .  ヽ::::::::::::::    }    \   ` ⌒´     _/  
                   ヽ::::::::::  ノ     |           \
                    /:::::::::::: く     | |         |  |
    -―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――


COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

下のAAで会話を完結させないで下さいw

無題

こういう意見の人って目立つけどあまり多くはいないような気がするのは私だけだろうか?
エンプレスの☆12は☆12上位譜面ばかりだったので、シリウスでは☆12入門~下位の譜面もあるといいなぁ。

無題

要するに普通の☆12程度では、難しさが物足りないんですよね?

それなら、スパランカードを作って
それで卑弥呼穴やら冥ちゃんハアハ(ryに挑むのはどうでしょうか?

無題

いっそどの曲も、☆1~12までの難易度の譜面を用意したらいいんじゃないでしょうか?

譜面の数が今の約四倍www

無題

AAまで含めて見事に自己完結している・・・・・・!!

そうして今日も発狂BMSに勤しむ09氏でした。
続く?

穴冥と穴蠍だったら、延々と殺され続けても大丈夫な自信があります。
そうやって鍛え(ry

無題

neogenesisみたいな穴でも結構スカスカな譜面だと黒穴欲しいなって思いますね~
いや、卑弥呼やお菓子曲なんかがどこまでグロい譜面になるのかも気になりますが…

無題

とかいってたら黒麺並の譜面のオンパレードが来ちゃいますよ~。

無題

>>RIOT-ECさん
やる夫って便利ですよねw

>>19.nonamerさん
幅広くあったほうが良いですよねやっぱり。
いっそ☆13設けてその辺を拡張してほしい気もします

>>kさん
前向きに検討したいと思いますw
余談ですが冥(H)S乱をハードクリアできれば北斗力が高いと認定されるようです

>>ROBさん
全曲黒譜面化計画ですねわかります
スタッフさんは過労死するかもしれませんがいつかやってほしいかもw

>>爆音で名前が聞こえませんさん
失敗は成功の母!千里の道も一歩から!汗は必ず報われる!

>>genkyoさん
特にカンフーはすごいですよ余りノーツw
ちなみに卑弥呼さんは現行でほとんどの音を使っているので、
黒譜面化してもあまり難しくならなかったり・・・?

>>ななしさん
あれはまさに発狂差分状態なので困りますねw
詰め込みつつ、節度を持てばそれなりに楽しめるような気もします

TRACKBACK

Trackback URL:

応援してます

cs sirius

infomation

  
管理人:zeronine
SP:あと一ヶ月やねん
DP:(^-ω-^)Zzz..

[連絡先]
haidaraゐlivedoor.com
※「ゐ」を@に変換して下さい

最新コメント

[11/21 pyxgkqemigv]
[11/12 rrrgyosarc]
[11/08 jhrujsgyxk]
[11/07 peiufokswp]
[11/07 csullsucr]

Twitter

mobile

カウンター

ブログ内検索

( ゚д゚ )

PR
<<DP☆9一覧  | HOME |  混フレ>>
Copyright ©  -- 裏ぜろないん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]